コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パイナップル

今日眼科行ってきました。
「原因不明やけど自然に治るよー」だそうです。
たいしたことないようです。よかったー

夕方からUKIちゃんと九曜ちゃんの誕生日プレゼントを買いに片町デートしてきました。
久しぶりの片町(*´∀`*)
キャラクターだらけの雑貨屋さんホントかわいい!
九曜ちゃん、明日はブーちゃん祭りだよ!楽しみにしとってね^^

古着屋さんめぐりもしてきましたよーv
秋物はまだちょっと高いかな(´∀`;)
1990円ってちょっと高いって思うのはおかしいでしょうか;
派手なスパッツだけ買ってきました。
古着屋さんの求人でてて、最終手段はここかなって思ってました。
習ってる事と関係ないけど(;´Д`)

061016_182803.jpg

この画像のパイナップルなんかむかつきません?
のじょみたい。
こんな野菜がいっぱいいました。むかつくー

夕飯はマックでハッピーセット!
今はポケモンのカードみたいのが付いてるのよー
すごい久しぶりにマック食べました。
たまには息抜きも必要ですね。楽しかった?v
UKIちゃん今日はありがとう
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
