コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

目は大切に。

なんだか地元は寒い…!
向こうではまだ半そでとか着てたのにこっちでは無理です><
今日の朝病院に行って来たのですが、変な影みたいのが見えるのは目の奥で出血してるせいでした><
すごく目が悪いとこうなる事があるらしいですよ。
目悪い人はお気をつけて…!
自然に治るだろうとの事ですが通院せんといけんみたいで面倒くさい…
変な病気とかじゃなくてよかったです。
さっきまで片目だけ薬で瞳孔ずーっと開いたまんまだったので結構まぶしかったです><
死んだ人ってこうなるんだね!ってよくわかったよ(笑

月曜日絶対に病院いってくださーいって言われたので学校お休みします。多分。

これのせいで課題が進まなくて困ったものです><
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!まだ冷房!?
こっちでそれをやったら凍死するよ(笑

凛乃は結構ゲームやってるのに視力落ちないよね!
目が強いっていいなぁ。
凛乃が眼鏡…想像できないなぁ。
目を悪くしないようにね。不便だよ。
今日も死んだ人みたいになってたよ(笑)
すごいまぶしいから嫌だけど^^;

瞳孔開いたまんまだとよく見えなくて上手く絵かけないから学校行っても意味ないんだよ^^;
中学はどんどん難しくなってくるからね><
頑張れ~!!私も理数系大嫌いだった!
でも受験になると5教科やらないとダメだから今のうちから理解していったら楽だよ。
今の時代はDSでも勉強できるからいいな~

僕はまだ寝てる時冷房かけてますがねー。(待
そっちは寒そうです(´Д`)

えぇ!?出血!?
大変だぁ。目が悪くなるとですか。
僕は大丈夫…かな?
落ちそうで落ちないんですよねぇ。
漫画見ようとテレビ見ようとゲームしようと何故か落ちないです。
体質…?そもそも僕が眼鏡かけたら似合わない…。
通院せにゃならんのですか…。
早く治ることを願ってます><
ってうおぉい!!死んだ人…。
言ってること怖いでっせ。姐さん。

学校休むんですか~。
僕は敢えて休みたい…!!(ぇ
勉強が段々難しくなることに困ってきてます。
学力が足りないです(´△`)
理数系がキライです。文系は何とか…。
漫画の知恵が活躍しているのには喜んでますが。(ぇ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
