コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

着信バトン

九曜ちゃんの所から着信バトン!
『着信バトン』

通常着信音は?
≫YUKIちゃんの「ドラマチック」

メール着信音は?
≫「ふがいないや」
YUKIちゃんがいつも「ふが?いな?いや?いや?」って歌ってくれます。

目覚ましソング
≫「KAT-TUNの覚え歌」By 秋山森乃進
こんなので起きるなってカンジですが(笑)
「田中の髪は短いボウズ」って所からはじまりますw結構起きれるよ

やる気が出る曲は?
≫「JOY」踊りたくなります(待

泣ける曲
≫「砂漠に咲いた花」

ストレス発散ソング
≫GOLLBETTYとか釈迦兎の激しい系はストレス発散になりますね!

移動中の曲
≫携帯に入ってる音楽をランダムで聴きながら。
30曲近くしか入ってないですけどね。

寝る前に聴く曲
≫その時にCDプレイヤーに入ってるもの。

カラオケの定番曲
≫定番ってものはないかも…
YUKIちゃんは必ず歌いますけどね!

10?100人に回して下さい。
見た人どうぞ?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
