コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

四天王

うわ…!荷造りしてないや!
まだ風呂にも入ってない…ぐだぐだですな。

以下、ポケモンプレイ日記。
やった!!とうとう四天王に勝利ですよv
メンバーは…
ゴウカザル・レベル74
レントラー・レベル65
ギャラドス・レベル64
ディアルガ・レベル47
ゴローン・レベル45
ロズレイド・レベル44
でした。戦力3匹のおかげで結構スムーズに勝てましたよ!
回復アイテム買ってませんし。
やっとエンディングが拝めた!
ゴローンとディアルガほとんど何もしてません^^;
周りと比べると遅いですよね^^;


やっと全国図鑑になったので只今メタモンで卵をいっぱい生ませてます。
とりあえず、ダネちゃんとヒノちゃんを。
御三家達とイーブイは近いうちに繁殖させるつもりです。
欲しい方が居れば交換OKです!
パルパークおもしろいですねw
今回は500ひき近く居るからボックスの数もっと増やしてほしいものですよね!
ポケモンはクリア後が本番だからこれから楽しみです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
やっとこそクリアできましたー!!
私の場合はほとんどゴウカザルでトレーナー倒してたのでこんな偏った結果に…
1回負けてギャラドス育てたらなんとかいけました。
全体的に育てていれば50ぐらいでも勝てるみたいですよ!
応援してますね

はい、GBAではほとんどのポケモン揃えてたのでw
全国図鑑になったら欲しい子いたらあげますよ^^

うわっみぅちゃんすごです!(ぇ
四天王クリアしちゃったんですか?!
おめでとうございます!!
ゴウカザルLvは74?!うわぁあ。
すごい、私ダメダメだぁぁあ;;
最高Lv50とか。やばすぎだ・・・。。
全国図鑑いいなぁ。。。

え?フシギダネとヒノアラシはGBAからですか?!
>v< わぉー 私はGBAやったけど
カセットがどっかいった・・・・
うーむ、友達から借りるつもりでありあす。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
