コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

焼肉

今日は友達4人と焼肉屋さんに行ってきましたー!
実は友達と行ったのは初めて…!
肉ってやっぱおいしいですねーv
一人暮らしだとこんな豪勢なものはめったに食べれないのですw
初めて食べたものがいっぱいでした。どれもウマー
レジのお兄さんがあめをすごいいっぱいくれたー!

帰りにアピタによったら…おもちゃ屋さんにて発見!
ShowLetterjyti.jpg

レゴでできたハリーポッターのようです。すごいですね。いらんけど。
そのおもちゃ屋さん、よくみたらピカチュウドールがいっぱい回ってる!
もしやと思って近づいたら「ポケモンワールド」の文字が。
ポケモングッズが大量に!
一人でわほーい!ってすごい喜んでました。皆巻き込んでごめんw
ポケセン限定のグッズまで売っててビックリでした。
モンコレも全部並べて展示してあって「通いたい」って思いましたよw
おもちゃ屋さんって楽しいですね(*´∀`*)
子供みたいで「すまみせん」(←今日の流行語w

モノクロBOOちゃんもいっぱいで九曜ちゃんがきゅんきゅんしててかわゆすでした。
17日楽しみにしとってね^^

明日は実家に帰らせていただきます。やっぱ病院行ってみます。
何ともなければいいのですが。
月曜日まで病院行けないから3日間は向こうにおらんといけん…
という事は、卒制ができないという事でして、テラヤバスです。
3日もあれば結構進むのに><
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
