コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PC時間減らそうかな

(*´∀`*)
いつの間にか38万HITですね。ありがとうございますv
すごい数だなぁ…!
3周年が近づいてきました。あと10日ぐらい!
今年は絵とか描きたいけど描けそうにないかもです><
課題が終わったらのんびりと。
ハロウィンリニュもできないと思うのでブログだけ雰囲気をw

なんだか、おとといぐらいから視界に影みたいものが見えるんですよね。
小さいんだけど気になる…目の使いすぎ?
目を動かすとそれも一緒に動くみたいな。飛蚊症かも。
暗いところにいったらわからなくなるんですが。
これはちょっと病院に行ったほうがいいのかな^^;
ここら辺ってどこに病院があるのかわからないorz
うーん…今週末実家に戻ろうかな!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
久遠ちゃんもあるんですか!?
でもピンクならちょっと違いますね。
今日病院に行って来たんですが、私の場合は結構目が悪いせいだったようです><
久遠ちゃんは私みたいにならないように目には気をつけてくださいね。

私も結構そういうのなったりします。
影が・・・。でも私はピンクのような色で。
友達Rちゃんに言うと、Rちゃんも
「見える」
とか言ってたし、心配しなくても良いのでは?!
でも気になるならいった方がいいのかも。
早寝遅起きで目を休めよう!(笑
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
