コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ボイスチャット

今日も動画進んでないですよ。ヤバイですよ;
なんだか今日はずっと学校でしゃべって終わりでした^^;

今日は、DSで初めてのボイスチャットを体験しました!
久遠ちゃんとポケモン交換したのです^^
あれってすごいですね!!
イヤホンしてたせいか、結構キレイに声が聞こえました。
初めてだったのでちょっと緊張しちゃいましたけどね^^;
ポッチャマのたまごとタテトプスもらいました♪
もうそろそろ卵がかえりそうです。
久遠ちゃんどうもありがとうございました!すごい楽しい!

ボイスチャットって、無料だから電話代わりにしたらすごく安つきますよね。
ポケモン持ってる人同士だったらいくらでも話せるし便利ですね?!


ポケモン、まだ四天王の前で停滞中という…(´∀`;)
実は1回挑戦したんですが地面タイプにやたらと弱くて負けてしまいました><
だからコイキングをレベル7から育て上げて今ではギャラドスレベル62に!
もうそろそろ挑戦してきても大丈夫かな…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
とっても楽しかったですね^^
そうだったのですか!はらはらさせてしまってすいません^^;
私もその年頃だったら親にバレないようにやってたと思いますw
ボイチャいろんな人とやってみたいですね!
四天王は今回が一番強いみたいですから…!
頑張ってください><

はい、あの時は楽しかったですね!
私イヤホンつけてなかったので
お母さんにばれないか心配でした(笑
なんか独り言で敬語?!って感じに思われてたり。
大丈夫かな・・・?w

私もいとことの電話代わりにしようと思ってるけど
いとこはつなげてないからorz

私は四天王リョウさんでやられるぐらいの弱さ。。。
挑戦してもシロナさんにやられるに違いない。
60ぐらいのレベル・・・シロナさん、仲間でしょ?
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
