コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

秘密だよ

絵夢さんから初バトン!
シークレットバトンって名前みたいです。ありがとうございますv

あえて、質問を消していますwww
これ、質問は書かない方がいいらしいです。
1.私は舐める派ですよ。はじめっからくわえたらもったいないじゃないですか

2.うーん…舌づかい下手なのでできないです><

3.飲んだ事ありません。多分無理!!すごい苦そうです…

4.持っていますが、持ってるだけですw

5.白くて濃いのがおいしいです。

6.Sがいいです。

7.長くて太いのがいい!

8.うーん…時間なんて計ってないですよ;多分2時間ぐらいかな

9.その時によりますが、立つと思いますよ

10.どっちだろう。どっちでもいいけど、後ろかな。

11.いつも真っ暗にしないとダメなんです。

12.右手が多いですよ。たまに両手かな…左だとやりにくくて^^;

13.ちゃんと洗いますよー

14.「なわ」かな。

15.UKIちゃん、れうちゃん、脱☆走ちゃん、九曜ちゃん、明夜ちゃんお願いします
他にも答えたい人がいたらまわしますよw
スルーもOKですので!



さて、どんな質問か気になる人は反転させてみよう。↓



1.『ソフトクリームは舐める派?くわえる派?』
2.サクランボのへたを口の中で結べる?結べない?
3.青汁はのめますか?飲める方は飲んだ感想をどうぞ。
4.勝負下着は着用する?
5.牛乳のイメージは?
6.飲むジュースのサィズは?S・M・L・ビックのどれ?
7.『バナナの最適の長さは?
8.最高通話時間を教えてください。
9.スポーツを観戦している時、興奮すると立つ?立たない?
10.子供が居る場合、自転車に乗せるとき前?後ろ?
11.寝る時は、電気を消す?消さない?
12.携帯でメールを送る時、右手を使う?左手で使う?両手を使う?
13.湯槽に入る前体を洗う?洗わない?
14.○○跳びっ!!○○の中に思い浮かぶ文字を
15.このバトンを回す人5人
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>吟
そうだよね…すごいバトン!
これ作った人はEROいですなーw
お持ち帰りはご自由に!
あっ!私もこのブログ親に見られてる可能性あるんだったorz

ども。ウチにカキコしに来てくれてありがとさんです!
どえらいバトンですなぁ。
何も考えずに見てたら、全て下ネタに読んでしまい、質問読んで思わず納得(安心?

お持ち帰りしたいようなできないような・・・(家族が見てるブログだしなぁ

このバトン、回答だけだとなんだか…!(笑
こういうのも面白いですよねw
答えてみたいですか!?
それならどうぞ、お持ち帰りくださいませ~

こんばんはぁ
このバトン面白そうですね~
読んでて楽しそうって思いました♪
質問を隠して答えるって言うのも新鮮ですね
機会があったら答えてみたいです(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
