コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

理想の彼氏・彼女バトン

UKIちゃんからバトンお預かりです。
【理想の彼氏・彼女バトン】


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
普通でいいですよー。でもアホすぎるのは…;

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
私もできないのでね^^;
できるのに越した事はないけども。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
作ってほしいなぁv

Q.04 : 優しい人がイイ?
うん

Q.05 : 面白い人がイイ?
もちろん

Q.06 : 強い人がイイ?
弱いのは嫌です

Q.07 : 気が利く人がイイ?
空気が読める人ですね。いいですね

Q.08 : お金持ちがイイ?
普通でいいです

Q.09 : オシャレな人がイイ?
それに越した事はないですけどね

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
上手いと嬉しいなぁ

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
私ダンスしませんからw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
いや…別に。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しいです

Q.14 : レディファーストはどう思う?
どちらでも。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
んーどっちだろう。どっちでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
嫌です

Q.17 : お酒飲む人はOK?
OKだけど、私は酒飲むと大変な事になりますよ^^;

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
それはちょっと…

Q.19 : 浮気は許せる?
許せません

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国語しゃべれません

Q.21 : 白人と黒人と赤人と緑人、どれが好き?
赤人で。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
わからん…

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると? ゃんvv
アーロンさん、ジャッキー。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
一人に絞る

Q.25 : 好きな人の職業は?
ニート以外なら。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ?)
身長:自分より10cm以上高いと嬉しい
体重:普通
靴サイズ:気にしません

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
短髪です

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
私も染めてましたので。OKですよ

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
私もオタクですが何か

Q.30:回す人5人決めてください
ご自由にどうぞ?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
