コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

紅白

なんだか今日は昼近くに起きてしまって遅刻しまくってゴミ出せなかったorz
明日学校に捨てますw
今日はチームキタコレさんのプレゼンですっごいものを見ました!
絵上手すぎ、動画すごすぎ、声上手すぎ。
普通にTVで流してもおかしくないよーってカンジでした。
ホントにお疲れ様でした!!今度データーくださいv


その後…こんなすごいカラオケはもうないだろうなってカンジのすごいカラオケに行ってきました。
11人を某氏のおごりで♪
これ、おごりじゃなかったら行かなかったと思う。
ShowLettermsi.jpg

マツケンを踊る某氏!ひぃー!!
3回も歌って踊って、ホントに爆笑でした。
ビックリな行動いっぱいでしたけども^^;KIMOI

そして、恐怖の紅白歌合戦!!
誰が当たるかわからない罰ゲームつきなのです。何これ。なんて王様ゲーム?
某氏とポテトでポッキーゲームって何?死ぬ…
男の子ならまだネタで終わるけど女の子にはキツすぎだよ(´∀`;)
こんなにドキドキ感を味わったのは久しぶりでした。
とにかく、れうちゃんと先輩!本当に頑張ったね!!


帰りにペットショップによって、子猫に子犬にうさぎに魚に…萌え萌えしてきました。
あんな事の後だからすごい癒されたーv
もうかわいすぎなんです!!!抱っこさせてもらいましたよ
ペットが欲しくてたまりません。うさぎとかわんことか欲しいなぁ。
いつか絶対ペット飼うんだー!

今日は1枚しか動画書いてない…orz
やばすぎるので明日早起きします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
