コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あなたならDOしますかバトン

うちの学校の先生ってひぐらしとかデスノとかDグレの原画とか描いてるんですね!
すごいなぁ先生!!EDに名前載ってたw
ひぐらしの原画とか見せてほしいです。

先日クラスの友達のリンクをいっぱい増やしましたw
リンクフリーだったから思わず…!
みんなすごいサイトさんばかりで(*´∀`*)
絵上手すぎなので是非行ってみてください!
かのんちゃん早速リンク張ってくれてありがとう♪
そしてキタコレの皆さんアニメ完成おめでとうございます!
ホントにお疲れ様でした?!!
プレゼンすごい楽しみにしてます(*´д`*)

では、UKIちゃんからのバトン。
あなたならDOしますかバトン
お題はYUKIちゃんでしたv

・仄暗い水の底から『YUKIちゃん』が現れたよ。Doする?
水もしたたるいい女ですか(笑)
水に飛び込んで助ける。

・ゲームしてたらTVから『YUKIちゃん』が出てきたよ。Doする?
えぇ!引っ張りますよー

・気が付くと三途の川にいた。川の向こうで『YUKIちゃん』が手を振っているよ!Doする?
今すぐそっちに行かせてもらいます!!

・夜中に目を覚ますと枕元に『YUKIちゃん』。ぎゃ!Doする?
抱きつく(待

・間違い電話で『YUKIちゃん』から電話が!Doする?
引き止めていっぱいお話したいです。
電話ごしに歌ってほしい…!(無理

・女神さまの右手にはR100禁のB/L本、左手には『YUKIちゃん』が!!どちらか選ぶらしいよ?
YUKIちゃんに決まってるじゃないですか?
R100禁ってどんなんですか…

・お疲れねー。ラスト『』を指定して次に回す4人(死人)に回す。
凛乃→梨花ちゃん
亜梨沙ちゃん→ポルノのお二人
加夏ちゃん→マスキッパ
死人は嫌なので(笑)
お願いしますv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
凛乃は梨花ちゃん萌え萌えだからw
早速お答えありがとう^^

>亜梨沙ちゃん
お久しぶりです^^
いえいえ、全然遅くないですよ!
このバトン、想像したら萌えますよね(ぁ
亜梨沙ちゃんもバトン回してくださってありがとうございます^^
今度答えますね~

こんにちはぁ
お久しぶりです
バトン確かに受け取りました
回答遅くなってしまいまして申しわけないです
ポルノグラフィティで回してくださって
ホントみぅちゃんありがとうございます

おぉぉ!梨花ちゃんで回っているではありませんか!
ありがとうございます♪
ネタができた&梨花ちゃんだからこたえる気が満々!
それでは早速誘拐していきまーす♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
