コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

強制バトン

気づいたらバトンがいっぱい溜まってた…!!
回してくださった方遅くなってごめんなさい。
そしてありがとうございます^^
アンジちゃんの所でみちゃった!

強制バトン



●見(ちゃっ)た人は絶対して下さい

●携帯の「あ」?「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい

●あなたのプライバシーがだだ漏れです


あ:愛
い:いかな(いかないとか?)
う:魚津
え:えば(エバンゲリオン?)
お:教えて
か:香
き:聞かせ
く:クラス
け:携帯
こ:事
さ:最悪
し:した(何を?)
す:すいませんみたいな(みたいなって…)
せ:せっか(何これ)
そ:そうい
た:たいよね
ち:着
つ:机
て:てきて
と:登録
な:なあるよ
に:にい
ぬ:ネコ
ね:ねー
の:飲み会(したいよー)
は:はいつまで
ひ:ひぐらし(全話みたよ)
ふ:ファブ
へ:辺
ほ:方
ま:任せ
み:みこし
む:も(何でむで変換して「も」?)
め:も(また「も」なんやけど…笑)
も:元
や:やすくない(何でひらがな?)
ゆ:百合
よ:良かった
ら:らしいよ(何が?)
り:了解
る:るよ
れ:れた
ろ:ろう
わ:私
を:をしてくるんだよ(何これ)
ん:んよね

普通に人名が…^^;
なんだか…意味不明なのばっかりですね(;´Д`)
この携帯、変なところで区切れて登録されるんですね。
実はまだこの携帯のメールに慣れてないんだ…orz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
