コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダズリングスープ

1250778_33.jpg

今日UKIちゃんに借りたSHAKALABBITSのニューシングル…v
UKIちゃんの歌声かわいい?!!!萌え萌えしてます。
今日髪の毛のおだんごとったらダズリングスープのPVのUKIちゃんみたいになってたよ!(笑
このジャケットの女の人みたいにもっさり。
銀杏BOYSのMDも借してくれました。
歌詞にびっくりでしたw YUKIちゃんがゲストで歌っててかわいかったー!

なんだか最近不規則な生活してます。
夜中の3時とか4時ぐらいに寝て、10時ぐらいに起きるという(;´Д`)
遅刻せんように学校行きたいんやけど朝弱くてダメです。・゚・(ノд`)・゚・。
なんとか直さんとダメですねー
明日こそは早く学校行きたいな…!
卒制のせいでダイパルは1日1時間程度しかしてません。
周りにどんどん抜かされていくよー
ShowLettersawa.jpg

毎日こんなような動画描いてるんですが、12月まで終わるのか本当に心配。
ポケモン達描いてるのは楽しいんですけどもね。
動画は同じような絵いっぱい描かないといけないので飽きてきます(;´Д`)
土日に頑張ろう…!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ。
これぐらいでしたらいくらでも教えれますから^^

教えてくれてありがとうございます!!
親切でいい方ですね♪

テンプレートの名前はice_2colです。
シンプルだけどかわいいテンプレートですよね^^

あの、突然ですが、この、ブログのテンプレートの名前ってなんですか?この、テンプレートが気に入ったのでこのテンプレートでブログを作りたい!!教えてください!!テンプレートの名前を!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
