コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

▼。・ェ・。▼

ShowLetterddyhd.jpg

ダンボールの中からこんにちは!

かっ…かわゆす!!
ポケモンセンターのポイント期限が近かったので買っちゃいました。
親にバレたら怒られそう(´∀`;)
部屋のぬいぐるみが20匹ぐらいになりました。
なんだかぬいぐるみがいっぱいだと落ち着くんです。
でもそろそろおき場所がなくなってきたよ(・∀・;)
ピカチュウはポイントで買ったからただなんですよーv
プラスルには添い寝してもらおうかな(待
きもちキャッチぬいぐるみなのですが(バーコードリーダーでぬいぐるみの性格がわかる)ピカチュウはのんきな性格でヒコザルはわんぱくでした。
うわーvかわいい?v2匹とも今日はドキドキな気分らしいですよ。
ポッチャマとナエトルのぬいぐるみもほしい…!!
1日で売り切れてたんですよね(;´Д`)

今日スーパーに行ったら変なお兄さんがすごい見てきて怖かったですorz
卒制でポケモン自制中…><
動画難しいよう。・゚・(ノд`)・゚・。
12月のプレゼンが終わるまでゲームあんまりできないです。
バッジは全部持ってるけどポケモンリーグにはいけないレベル。
いつになったらクリアできるかな(´∀`;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>久遠ちゃん
ポケセンのものは全部かわいいですv
私の親もぬいぐるみ買ってくれませんよー><
中2ぐらいから自分で集め始めました。だからすごい量に;
ポケモンキッズですか!小さくてかわいいですよね
ちょこっとならもってますよ^^
200体って!!すごすぎですよ!
全部並んだらすごい光景なんでしょうね~!見てみたいです
全部集めてる人っているんですかねー?

可愛い----!!!!
段ボールも可愛いけどぬいぐるみも超イケてますvv
うちは全然ぬいぐるみ買ってくれないから羨ましいです。
自分で買うにも部屋がありません。。。金もありません。
うぅ...でもポケモンキッズは買ってくれます。
え?100円だからなのかな・・・?
モンコレ買ってくれないけど・・・
って100円だからかな・・・?
ハハハうちはポケキ200体以上になりました。
全種類集めたいけど逃してしまうんだよね。
みぅちゃんのナエトルポッチャマほしい気持ちと同じですv
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
