コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

メタモンがほしい。

今日も現実逃避にダイパルばっかりやってました^^;
バッジ7つ!クリアする日も近いかも!!

卒業制作が全然すすまなくてどうしようorz
先生にダメだしされて絵コンテ考え直し中なんですがアイディアが浮かばないです。・゚・(ノд`)・゚・。
インパクトあるのなんてわからんです。
もやもや考えてるしかないなぁ。
早く動画にいきたいよー!!


今日もプレイ日記。(ネタバレ注意)
ゴウカザルがあとレベル1で70になりますw
でも戦力が足りないから四天王にはまだ行けないかもしれない。
ディアルガの所まで行きましたー!!
パーティ全滅しかけましたが、なんとハイパーボール1個でGET!
何ですか。これは。
捕まえやすくなってるのでしょうか…?
最後の町にミカンちゃんがいたよーvかわゆすv
なんだか町の人と話すとジョウトとかホウエンの話がいっぱいでてきますね。
もしや金銀リメイクの前兆?でたらいいなぁ!

昨日、やっと地下通路への行き方がわかったので壁を掘りまくってました
すごい楽しいですね?v
ズガイドスの化石3つGET。こんなにいらんよw
はたとりとかしてみたい!!

GPSで何か交換できないかと見てたんですが…
ほとんどがルカリオか御三家ですね(´∀`;)
ほしい気持ちはわかるけど、多すぎですよ(笑)


以下、クリア後のネタバレですが…
知りたくない人は見ないほうがいいです。

今作ってイーブイの進化系増えるみたいですね!!
氷と草だっけ…?見た事ないからどんなのかわかりませんが。
すごい楽しみ!かわいいんだろうなぁvvv
しかも野生のイーブイがいるような事聞きました。
GETしまくりたいよーv
マナフィも進化する…?(未確認
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>レオンさん
57でもクリアできるんですね!
でもまだ周りが弱すぎるのでもうちょっとレベル上げを…!
近々四天王に挑戦してこようと思います

おぉ~クリアしたらイーブイもらえるのですねv
今回は進化系多いのでイーブイたくさんいりますよね。
草の姿どこかで見たんですがかわいかったですv
人気がでそうですよね!

ズガイドスはすごい量いますよw
地下で化石ほりまくってたので既に7匹ぐらいいるんじゃないでしょうか。
なのでいくらでもあげれますよー^^
あっ!名前も必要なんですね。
私はそのまんまみぅでやってます。
コードは前の記事を…
私も何時でもOKですよー!今日でも明日でも!

金銀リメイクでたら面白いんですけどねー!
ジョウトの話たくさんでてるのででるといいのですけどもね。

あれ?自分のエンペルト今LV70なんですが...殿堂入りの記録を見るとLV57でクリアしてる(爆 
何度もひんしにさせてごめんねエンペルト..レントラー...
そのくらい高いレベルならみぅさんも無事殿堂入りを果たしていることと思います。

自分ちょっと急ぎすぎたかな?いつまでたっても「だれかのパソコン」のままで進めていたのでヨスガシティでマサキの友達に会ったのは今日でした(爆
もう一回話すとイーブイをもらったのですが、もうファイアレッドからつれてきちゃったよ 
そして217番道路の小屋の上にある石の周りのくさむらでLVUPさせると進化してくれましたよ。
なんか擬人化ポケを描く方に人気が出そうな姿でした(変な説明)

ズガイトスの化石3つですか~いいですねメタモンつれてきて
ポッチャマを繁殖させたのでぜひ交換して欲しいです。

あ!通信にはトレーナーの名前も必要なのに気づいたので修正します

 キーファー
2964 3196 0066

名前は海外ドラマ「24」の俳優からとりました。
DPのアニメの中でも「24」似の演出がありましたね、
(同じ時間軸に異なるストーリー)
6時以降なら大丈夫ですので都合のいい日をおっしゃって頂けたらうれしいです。

金銀リメイクして欲しいですねー ゲーム中にウツギ博士の名前が出てきたりなぜかミカンちゃんもいるし これで出なきゃうそでしょ 自分はジョウトに住んでいるんで期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
