コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

好きバトン

月曜日、クラスの皆にいつもと違う目で見られないか心配なみぅです。
酒の力はすごいね…!

加夏ちゃんからまわってきた「好きバトン」
いってみよー!
■テレビ番組
「はねるのトびら」「エンタの神様」「志村動物園」
アニメは「ポケットモンスター」「ワンピース」をかかさず見てます。
サザエさんとかしんちゃんとかも見てるけどもw

■小説
最近は全然読まないのですが…
「魔術師オーフェン」とか懐かしいw
密かにテイルズオブエターニアの小説を全部持っています。
あとはハリポタとかダレンシャンとか好きですよ

■漫画
「ONEPIECE」「ポケットモンスタースペシャル」「ポケモンカードになったワケ」「ボンボン坂高校演劇部」「ドラゴンボール」「封神演義」「クレヨンしんちゃん」「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」
とか。少年マンガばっかやんw

■映画
ポケモンシリーズ・ジブリ作品・ハリポタシリーズ・ワンピース・パイレーツオブカリビアン(誰か夏に公開されるやつ行こうよ!)・ホームアローン・101匹ワンちゃん

ファンタジー系が好きなようです。
ホラーも好きだけど一人では見れない!

■雑誌
Zipper…めちゃかわいい古着とか女の子とか!いつも立ち読みして気が向いたら買います。
nonno…ウチの店でお客さんのためにとってるのでいらなくなったやつをもらいます
マガジン…これも店でとってるので毎号発売日に届きます。
ずーっと読んでたんですが最近は実家にいないので読んでないなぁ。

■芸能人
アーティストは芸能人に入るのでしょうか?
それならYUKIちゃん、釈迦のUKIちゃん、aiko、林檎姉さん、Tommy
それ以外なら桜塚やっくん、小梅太夫、陣内さん、はねトびメンバー、ベッキー、千秋、小池撤平、神木隆之介とかそんなカンジ

■曲
「スタンドアップ!シスター」「JOY」「プリズム」「メランコリニスタ」「ひとつだけ」「Brand New Wave Upper Ground」
って全部YUKIちゃんやん(笑)
他にもあるけど書き切れなくて…
あ!あと、「ピエールとカトリーヌ」(笑)

■季節
夏です!
青い空に海に白い雲…!木の緑が1番鮮やかに見えます。
プールとか花火とか祭りとか…楽しいことがいっぱい!
 
■ゲーム
ポケモンシリーズ、カービィ、牧場物語、マジカルバケーション、黄金の太陽、テイルズオブエターニアー、ファンタジア、ポップン、チョコボ
任天堂信者です(笑)

■花
ひまわり、カスミソウ、コスモス

■食べ物
アイス、パフェ、お菓子、ハンバーグ、オムライス、果物など

■教科
美術、地理、音楽、生物、英語は…中学までなら好きでした

■コンビニ
サークルK、サンクス
セブンイレブンに行ってみたい。

■ラーメンの味
醤油、塩
お父さんが野菜とか骨とか煮込んでスープから作るやつが好き。
この前食べに行ったブラックラーメンは…味薄ければおいしいと思うよ;

■色
黄色、オレンジ、ピンク、水色

■絵
ドットで全部描いてあったり、水彩がめちゃキレイだったり、レトロだったり、ファンタジーだったりいろいろです。

■国
いつか、イタリアに行ってみたいのです!
水の都ベネチアとか。スイスとかの景色がすごいキレイな所にも行きたい!
あ、南の島もいいなーv

■好きな絵師
ポケモン、ジブリ、オリジナル…
獣とか子供とかが大好物です(待
友人ズの絵も大好きですv

■天候
晴れた夏の空が好き。夏はあっというまに終わるのが寂しい…
冬の夜空も好きですよー寒いけど星がいっぱい!!

■音楽
アップテンポでかわいいのが好きなのです。
好き傾向だと、女性ボーカルのバンドが好きなようです。

■飲み物
カルピス、オレンジジュース、豆乳、ココア、チューハイw

■模様
ドット、ボーダー、かわいい系

■一番好きなキャラクター
ポケモン以外に何がある!
でもリヴリーとかジブリとかいろいろと好きですよ

■画材
色鉛筆、パステル

■ソフト
Adobe Photoshop 6.0、Anime Studio、FLASH作るやつ

■スポーツ
水泳

■曜日
水、金、土

■服装
古着が多いです。
組み合わせの難しい服を買って微妙な格好になってしまう事があります;
これからはちゃんと考えて買わないとねorz
フリルとかついてるのも好き。

■寿司のネタ
トロ、卵、マグロ、納豆

■お菓子
じゃがりこ、カントリーマーム、プチ、ポッキー、クッキー、ケーキ…

■場所
せまいところ、ベット、自分の部屋、木の上、楽しいところ

■動物
犬、猫、うさぎ、馬、きつね、キリン、象、ライオン、パンダ…とどんどん続きます

■バトンを回す5人<受け取った人は質問の最後に自分で追加してください>
UKIちゃん
脱☆走ちゃん
亜梨沙ちゃん
よろしくお願いします。長いのでスルーOKですよ!

答えるのにすごい時間がかかってしまいました^^;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしょうかね^^;
ありがとうございます!そういうものですよね…!
バトン受け取ってくださってありがとうございます^^
これ長いので、時間があるときにでも!

こんばんはぁ
きっと大丈夫ですよぉ
飲み会ってそう言うもんですし
違う目でなんて見られませんよきっと

バトン受け取りますね
ちょっと遅くなっちゃうかもですが答えるので待っててくださいね
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
