コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ルカリオ

今日やっとダイパのアニメ見れました!
都会と違って1話だけでしたが^^;ここではSPやらんみたい;
ポッチャマがすっごいかわいかった!!
ご飯一口とられただけで泣いて怒るなんて…(*´∀`*)
ヒカリちゃんもかわいいですね。楽しみになってきたお(^ω^)

以下、プレイ日記。
ネタバレ注意!
只今ミオシティにいる所です。バッジは5個!
もうちょっとじっくりやりたかったんですが、時間なさそうなので早めにクリア目指してます。
私のなまいきな性格のヒコザルは無事にゴウカザルになりました!
レベル54ですw1匹だけ育てすぎた(´∀`;)
その次がレントラーのレベル34という…^^;
なんだかかわいい子がいっぱいいてワクワクしまくりです!!


でね…すごい気になったのが…

ShowLetteraaa.jpg

これ何てアーロンさん!?
名前は違ってるけど…帽子といい、本人にしか見えません!!
しかも手持ちがルカリオだしね!
ShowLettertgh.jpg

すごい萌えましたw子孫だったらいいな。
映画キャラがゲームにでてくるなんてビックリ!嬉しすぎるんですけどv
しかもルカリオがかわいすぎですし。
お別れの時にルカリオ(?)の卵もらいました。
♀のルカリオとかいるのかなーそれだったら繁殖しまくりたいです。

今作は500匹ぐらいでてくるらしいのでやりがいがありそうで楽しみです。
早くWi-Fiしたいなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
ポッチャマほんとかわいいよね~vvv
凛乃がポケモン買ったらポッチャマ選びそうw
サトシって主役じゃないんかなー?
ダブル主役っぽくなりそうだね。

ホントはゲームやってる暇なんてないんだけどどうしてもやりたいので早くクリア目指すんだよw
アーロンさんにはビックリ!しゃべらないけどね
ルカリオ出した時はニヤニヤが止まらなかったよ(待
ルカリオの卵じゃなくてルカリオの進化前の卵だったよ。
伝説ポケモンじゃないのかもしれない。図鑑でも最後らへんじゃなかったし。
♀いるっぽいからほしいなぁ~!

>SunnyP.Kさん
1日中やってましたから^^;
バッジ7個目までいきました~
なんだかアーロンさんだけではなく、マナフィにでてきたヒロミもいました。ビキニのおねえさんでしたけども(笑
アーロンさんみたいな人はゲンって名前でしたよー
アーロンって名前の方がしっくりきますけどね^^;

>久遠ちゃん
ヒコザル仲間多いですね!嬉しいです^^
なんだか進む速度は同じぐらいみたいですね!
ミオのバッジ頑張ってください!ってもうクリアしちゃったかな。
Wi-Fiは知らない人とやれるのが楽しいのですが親御さんは心配だったんでしょうね
って…えぇ!
ポッチャマとナエトルもらってもいいのですか!?
その2匹はすごくほしいです…!ありがとうございます(*´∀`*)
何か欲しいポケモンや道具はありませんか?
あんまり珍しいのはいないんですけども(´∀`;)
ともだちコード書いておきますね
3179 0696 2363です
お暇な時間などがあれば教えてください^^

>レオンさん
私もやりまくってますよー(笑
もうクリアとはすごいですね~
ヒコザルはかっこよくなってよかったです。
エンペルト、すごく強そうですよね!噂ではしおみず(?)がすごいとか。
四天王、今回が1番ですか!!それは苦戦しそうで怖いです^^;
けっこう育てないと今のままでは負けそうです

ルカリオかわいすぎですよね!早くほしいなぁv
ゲンさんとは一緒にいたくてそこらじゅうを歩きまわってましたw
私もレオンさんとも交換してみたいです^^
いつかよろしくお願いします

こんにちわ、ここ三日ポケモンをサルのように遊んで殿堂入りしたレオンです。
みぅさんの最初のパートナーはヒコザルなのですね。進化後は中国で見るような孫悟空みたいでカッコいいですね。

自分はポッチャマなのですが進化すると鋼タイプが付くので「じしん」をされると1発KOなので四天王にはホント苦労しました。

これから四天王に挑戦される方は すごい傷薬&元気のかけら×30 スペシャルアップなどの一時的上昇アイテムとpp回復アイテムをこれでもかというほど持っていかないと勝ち抜けません。シリーズ中最も強かったです。

ルカリオかわいいよ かわいいよ 今回npcと旅できるのがいいですね。アーロンさんは転生してシンオウに来たのでしょうか?自分も本当にびっくりしました。

あとみなさんとポケモン交換したいので友達コード貼っときます
(ここでいいのかな?)
2964 3196 0066 です!

み、みぅさんもヒコザル選んでたんですか?!
同じですv弟がポッチャマいとこがナエトルでした。
もうそんなところに進んだんですか?!
私も5個目のバッジは持ってます。
昨日やりすぎで今日やるなと言われました。
だから明日ミオのバッジに挑戦します。
初心者はみんな持ってます。
Wi-fiはしらん人とやってたら怒られました。
だけど勝手にこそっとしてもOKだと思います;
初心者みんな持ってるので
しかも♀だからタマゴ産めます。
よかったらポッチャマとナエトルのタマゴ
Wi-fiで、あげましょうか?
お返事待ってますネ

早すぎですorz
自分は萌え萌えエメラルド大作戦(謎)とダイヤモンドと避難所更新と・・・で進んでいませんorz
でもナエトルが可愛いからいいや(

ってSUGEEEEEE!
絶対にアーロンかその子孫ですよ!
子孫なら名前はなんだろ。。。アーポン?アートン?

か っ こ わ り ぃ ぃ orz

兎も角、焦らず急がず進める事にします。

ダイパル~こっちでもつい先日入ってましたよー。
ポッチャマに萌え燃えです(´Д`)ハァハァ…
第1話では主人公が全然登場しない悲しさw
ホントに主役から堕ちちゃったよ。

早ッ!
もうそんなに行ってるんだ…。凄い……。
僕はDSすら無いから無理だw

うおおう!!アーロンさんではありませんか!
どうせなら某声優さんをゲストとしてこの人のボイスさせよう!
しかもルカリオかわえぇですw
手挙げてるみたいだー♪萌え萌え。(さらりと言いやがった
ルカリオの卵!あるんだ……。
♀のルカリオwある意味釜だーw
でもそれだったら伝説のポケモン大繁殖w
伝説ではなくなってしまうw
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
