コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ダイパル

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今日の朝、宅配便のおじさんが「ポケモンからお届け物だよー」ってダイパル届けてくれました(*´∀`*)
ダンボールからしてポケモンの絵でカワユスv
予約限定の人形も入ってたよー!
学校に居るときもやりたくてうずうずしてたんだー
とりあえず、たくさんの人がポッチャマ選んでるのでヒコザルでやってます。
まだバッジ1個もGETしてないけど…^^;
町が立体的になってたり時間によって夜になったりするのに感動しました。
すっごい楽しいーvvv
今、のじょを育ててます(内輪ネタ
今日は徹夜かもしれない。
卒制やらんといけんのはわかってるんだけども(´∀`;)
今日はできなさそう。明日学校で頑張ろうかな。

今日は泉ちゃんヘアーにするためにみつあみパーマしてました。
でも…みつあみをとったら髪の量が元から多いので大変な事にorz
チリチリで髪の量が2倍になったようなカンジでもっさりと。
自分でもびっくりしました(笑)
ひーこれじゃあ学校に行けん!と思ってなんとかまとめたけども(´∀`;)
学校に行ったら「みぅちゃん髪増えた!?」って言われました(笑)
大変なのでもうこの髪型はできんな;もうやめておきます
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ナエトルですか~!かわいいですよね
アニメ見て更に好きになりました!
♀なら繁殖できますね!
私もはじめのプレイは攻略とかはあんまり見ないようにしています。
見た事ないポケモンがでてきて何じゃこりゃーっていうドキドキ感が好きです。
ポケモンマスター目指しましょう。
メール見ました!リンク後で張っておきますね

ぬぅ!ヒコザルで御座いますかっ!自分はナエトル♀にしました。
wwwっうぇwっうぇwテラカワユス(氏
小さい頃、カメ育てたんで愛着が湧きますw

攻略サイトとか本とか、何も見るつもりないとドキドキしますね!
何レベルで進化するのか・・・出てきたポケモンのタイプは・・・覚える技は・・・
なんかこう、初めてポケモンをプレイした時が蘇ります。

では「目指せポケモンマスター!!」

P.S 前の件でメール送信しました
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
