コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日!

とうとう明日…!!!
何がかって、ポケモンダイヤ・パールの発売日ですよ?vvv
もうずーっと前から楽しみで楽しみで♪
明日ずっとニヤニヤしてるかもしれない。
さっき発送しましたメールが来て早くこないかなぁとうはうは中です。
明日は嬉しくて早起きできるかも。
早くルカリオに会いたいよー!!

今日はうきちゃんと九曜ちゃんと学校にゴスパンクで行きました。
私は英国風少年の格好で行ったんですが、いつもと違うから道を歩くのが恥ずかしくて恥ずかしくてorz
皆かっこよかった…!! 萌え萌えv
明日はZipperのモデルさんの泉ちゃんっぽいガーリーな格好で行きます。
うきちゃんは釈迦兎のUKIちゃん風で。すごい楽しみv


卒業制作の絵コンテまだできてなくてヤバイです。・゚・(ノд`)・゚・。
もう動画描き始めないとヤバイんにどうしよう><
絵コンテって描くん難しいね!秒数とかわからん;
なので過去の先輩のムービーとか見てたけど神すぎて凹む。
もう9月終わるなんてテラヤバス!!
そういや就活何もしてないや。ひぃー!!
親に最近すごい就職の事ばっかり言われて鬱ですorz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
