fc2ブログ
コンテントヘッダー

楽しみ!

ダイパル発売日の前に、御三家のドット絵揃えようと思ったんですが…
ヒコザル難しいorz
ポーズが決まりません。だからちょっと一休み。
そういえば、もうフラゲしてる人いるみたいですね!
発売日前に手に入るなんていいなぁ。
あと二日!すごい楽しみでたまりません!!
って卒製あるからほとんどできないと思うんですけども^^;
きっとほぼ徹夜で進めると思います。次の日は顔死んでそうだな;
3年ぶりの新作…!このワクワクはいつになっても一緒ですw
Wi-Fiも先日手に入れたのであとはソフトを待つのみ!!

その卒業制作…ほんとにどうしよう;
まだ絵コンテ描いてる途中です。12月まで間に合うのかすごく心配。
動きが描けるかも心配。やってみんとわからんけども。
また二日間寝ずにとか嫌だよー><今からできる事をやっておこう。

明日は学校でUKIちゃんと九曜ちゃんとゴスロリパンク合わせですw
前買ったブラウスがそれっぽいってだけでそういう服はあんまり持ってないんですけどね^^;
二人とものすごい楽しみ!!
多分私は少年みたいな格好で行きます(何それ
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク