コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

拍手

そういえば、写真載せてなかったので、追記で載せます。
これでシンクロしたよ!
たまりにたまった拍手の返信です。流れてもう見れない方もいっぱい…
ごめんなさい><
でもちゃんと読ませてもらいましたので!
メールの返事も今さら返していいのかわからない;

ShowLetterczxds.jpg

セーラー4姉妹!皆かわゆすなのよーvvv

saawqr.jpg

ガムテープでできたベジータ。
友達すごいよ!!

では、拍手返信です
>夏蜜柑さん
訪問ありがとうございます^^
気に入っていただけたようですごく嬉しいですよ?!!
ブログのアドレスに飛んでみたんですがエラーで見れませんでした^^;
これからもよろしくお願いします

>つぼさん
お久しぶりです!
DSとソフト一緒にGETですか!
28日が待ち遠しくて仕方ないですね。
私は昨日Wi-Fiを手に入れたので、こちらこそよかったら通信お願いします!

>真斗先生のポケモンのコミックス...
実家に帰ったときに見てきたら小学館からでした。
でもあれは実際コミックスではなくゲームブックなのですよ。
文を読んでいって選んだ選択肢によってストーリーが変わるという。
なので面倒なので読んでません(待

>みぅさんの描いた現在のトップ絵が無断転載されていました><;
ご報告ありがとうございます!
無断転載はホント困りますね><
アドレスに飛んでみたんですが、掲示板も連絡先も書いてなくて私にはどうしようもありません。・゚・(ノд`)・゚・。
しばらくは様子をみる事にしますね。

>初めまして!ドットランキングからやってきたものです...
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
塗りを褒めてくださってとっても嬉しいです!
そんな気分になってくださったとはこちらとしても幸せですよーv
新作楽しみですね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに萌えないよー(笑
梨花ちゃんと同格は無理!!
あの子はもう、見てるだけでかわいいんだからーvvv
いやいや、似合わん服いっぱいあるよー!

萌えーーーーーーーーーー!!!
凄いよ小○さーん。萌えすぎるよー!
梨花ちゃんが「みー☆」って言ったときくらい萌えるよー!
さ、早速保存を……(´Д`)ハァハァ(死
みぅ姉は何を着ても似合う!(`・ω・´)b
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
