コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

学園祭

学園祭お疲れ様でした。
疲れと、お酒と、寝てなかったせいで、家に帰ってからすぐ布団にダイブ!
17時間睡眠しました(笑
こんなに寝たの初めて。寝すぎ。
なんだか筋肉痛で体中痛いです。小学2年生の子とドッジボールしたせいです。おばちゃんにはキツイわー

もう、エピソードありすぎで書ききれないほどなんですが、すごい楽しかった!!去年よりも。
まずは、やっくんも合わせてセーラー服4姉妹!
れうちゃんのネコミミと九曜ちゃんのティガーに萌え萌えv
すっごいかわいいのよーvvv
この4人で売り子さんしてましたーオタクみたい人が買ってくれたよ!
不乱紅古徒はおいしかったし完売!ありがとう!

毎年恒例の男装女装のステージではめっちゃ盛り上がりました。
だって、すごいレベル高いんだもん!!
女装かわいーし男装かっこいいしvvすごすぎでしたよ!
最後は...(´З`)チェッだしね

そして夜。皆で花火ー!!
大量の花火ですっごい楽しかったです。
吹き上げ花火とかもやったしね!
荒ぶる鷹のポーズがすごい印象的!
テントに戻ってあとは酒盛りですよ。
2缶ぐらいしか飲んでないんだけど、れうちゃんとまたまたすごい事に…本当に皆に迷惑かけて申し訳ありません><
芝生の上を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン って飛んでたり(;´Д`)
近くにいる人皆にからんじゃったり、抱きついたり…
後から聞いたんだけど、私パンツ丸見えだったらしくてすごい恥ずかしいんです><
もうみんなの記憶から消してほしい!!醜いものを見せてしまってすいません。
もう絶対に酒飲むときはズボンにしよう!もうこんなのにならんように気をつけたいんだけど理性がないんだ(待
そしてアンジちゃんに寝かしつけられました。ありがとうございました!
1時間ぐらいで復活してあとはずーっと起きてました。
皆がダウンしちゃった頃、一人でおきててポケモン最終回見るために家に帰ってただなんて事もありますがw
2日目は頭いたいのと気持ち悪かったんだけどこっちも楽しかった!
いい思い出になりました。
お手伝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
また打ち上げやろうねー!!今度は飲みすぎないぞ!

ほとんどミクシィのコピペごめんなさい。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

変な事まで書いてしまって申し訳ありません^^;
晴念力さん早く山の中から戻ってきてください!
文化祭とっても楽しかったですよ^^
ブーンやりましたか!楽しいですよね(待
花火両手に持ちながらもやりましたよーw
今度バタバタやってみます。

17時間も寝れるものなんだなーって自分でもびっくりしました

晴念力さんが「近くにいる人皆にからんじゃったり・・・」の次の行を見たとたん、気が狂ったように家を飛び出して行方不明になってしまいました。今頃は山中で飢えている頃でしょう。さようなら晴念力さん。

文化祭は大成功だったみたいですね。うぅむ羨ましい!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ これ、夏の旅行で自分もやりましたw
腕を鳥のようにバタバタさせてブーンするのも良い感じだお!

ってちょwww17時間はwwww
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
