コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やっくん

今日は1日中、学園祭の準備!
みんなで桜塚やっくんパネルを作りました。
ホント手伝ってくれた方ありがとう!!
九曜ちゃんは髪の毛のプロやし、れうちゃんはトゲトゲのプロやし、アンジちゃんは頭いいし、UKIちゃんは習字名人やし、皆すごい!!(・∀・)
出来上がったのがこちら。すごいクオリティ!!

ShowLettersgse.jpg
ShowLetteraa.jpg


なぜか2枚目、背景が緑ですけども。
生で見たらもっとすごいですよ。
皆今日はお疲れ様でした?!!明日もお願いします。

後ろに持ってるのはフランクフルト。
うちらの店は「不乱紅古徒」っていうフランクフルト屋なのです。
スケバンつながりなのか…
話の流れで私、明日セーラー服着る事になってしまいました。
…すごく痛いorz これコスプレですよね^^;
れうちゃんもやってくれるのよーvネコミミで!
絶対萌えると思いますv
ステージ部門の男装女装が密かに楽しみです(笑
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっくん、多分好評だったと思うよ!
美術系学校の子達が集まるとすごいよー!
みんな絵上手いからね。
セーラー服は上の日記に載せました~
ウサミミの人以外萌えるよ~vvv
凛乃の現役制服にも萌えたしね
ブラバンの発表頑張れ~!!こういうイベントものは楽しいよね^^
聞きにいきたかったなぁ。

おぉ、やっくんではありませんかw
リアルだ!かっこいい!!
皆様凄い……僕と比べると、月と塵だぁ……。
皆様の画力を分けていただきたい……。(無理

え?みぅ姉がセーラー服!!
……見たいッス!純粋に。きっと萌えr(変人出現
ぜ……是非写真を携帯n(ry
きっと似合うのです…(´Д`)ハァハァ(危
こっちは文化発表会はありますが、微妙。
出し物無いし、学年で発表するだけだし。
ブラバン演奏せにゃならんし……。
まだ楽しみなのは、3年生の発表。
踊りとか色々するらしい。
早く当日にー。猛練習の恐怖から解放されたいッス。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
