コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

学園祭

今日は実行委員で学園祭の買出しに行ってきました!
今年は予算ギリギリになりそうな予感。
学園祭終わったら売上金で今年は皆で打ち上げですよー!
足りんと思うからちょっと払ってもらう事になると思いますが。
これも希望者とか聞かんといけんのかな(´∀`;)
今日はやっとイベントの司会とか決まってよかったです。
出場してくれる方にはホント感謝!!

明日は桜塚やっくんの等身大パネル(看板)を作ります。
去年のハードゲイみたいに上手く作れたらいいなー!
できあがりがすごく楽しみです。皆さんお手伝いよろしくお願いします

明日は早く起きないとヤバそうだ…!


>九曜ちゃん
やっくんコスしてもいいけど、短いスカートしかないよ^^;
つか、痛いの覚悟やね!
明日、いろいろとよろしくお願いします><
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
