コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

酒に呑まれたw

お酒お酒楽しいな?(待

という訳で新入生歓迎会の飲み会に行ってきましたー!
なんだか合コンみたいだったけどめちゃ楽しかったのです。
まずは大量の肉が登場!ウマー(゚∀゚)
そして、酒が飲み放題なワケですよ!
いつものように一気飲み大会(?)がはじまり、皆様酔っ払いモードに(笑)
シラフの子もたくさんいたのですけども。皆強いよ…なんで酔わないのさ!
れうちゃんが早速酔っ払って「あはは?」ってカンジでめっちゃかわいかった!!
思わず頭なでなでしちゃったよー
私は、全部で3杯飲んだのですが、前者2杯は「何これ?ジュースじゃん!」と思っていたのですがお酒だったようです(待
男子の壊れっぷりが毎回面白くてwww
写真撮るときにかのんちゃんとインディグネーション(テイルズの技)しまくったよ!
私、3杯目飲んだ辺りからほやーっとしてきて酔っ払いになっていたようですorz
本人は「酔っ払ってないよ?」って言ってたと思いますがw
今思うと、いろんな人に抱きついたり笑い上戸になってたり…あぁ、ごめんなさい。
店の引き出しから勝手にたわしを取り出して「たわし?あはは?」って言ってた記憶がありますw
画伯にめっちゃウケたwww
最後にはれうちゃんと抱き合って寝てました…(ぇ
あのかわいいれうちゃんを独り占めはぁはぁ(危
二人して、人に立たせてもらわないと立てない状態になってて…(´∀`;)
なんだかご迷惑をおかけしました

帰りもヤバ…かったよねorz
ふらふらで、チャリごと人んちに入っていこうとしていたよ。こいつw
優しいUKIちゃんがわざわざ家まで送ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントありがとう!!多分一人だったら公園とかで寝てたかもしれない!

家に帰ってから…気づいたら台所で寝てました(待
でも寒かったらしく、リビングまで這っていって布団もひかずに掛け布団にくるまって朝まで熟睡(笑)
着替えてない上に風呂にも入ってない(汚
でも朝はちゃんとポケモン見ましたよ!ウソッキーかわいいv
という危険な1日でした。二日酔いとかにならなくてよかったー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
ホント楽しかったですvヤバイ状態でしたけど;
気持ち悪くなるまでは飲みたくないですが、程よいぐらいだと楽しいです
あらら…アルコールアレルギーなのですか><
でもそれなら健康でいられると思いますよ^^
酔っ払った思い出に1つ加わりましたw

こんばんはぁ

こんばんはぁ
飲み会楽しかったみたいでよかったですv-9
お酒飲むと酔っ払っちゃって壊れちゃいますよね
私は壊れるまで恐くて飲めないんですが
いっぺんやって見たい気もします
けどアルコールアレルギーなので飲めなくって
悲しいです
でもホント楽しかったみたいでよかったです
良い思い出になりましたね

>UKIたんv
お疲れ様でした~!
ホント久しぶりに皆でお酒飲んだね。
UKIちゃんには1番ご迷惑かけましたorz
いやいや、私はUKIちゃんの優しさに胸キュンでしたから!ありがとうね~!
うん!また飲もうね~v-344楽しみ!

台所で寝たのは、ゴキブリが出たとき以来でしたw

あいあい(゜∀゜)ノノ★
今お目覚めのUKIですi-184
昨日はお疲れ様でした~
お酒いっぱい飲んで皆で騒いで楽しかったね!
久しぶりにハッチャケたな~って感じ!
みぅちゃんの酔っ払い振りにはもうUKIさん胸キュンしまくりだったよi-176
また一緒に飲みまぞvvv笑
今日はゆっくり休んでねi-189

台所で寝ちゃダメよ。笑
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
