コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

歪みの国のアリスバトン

歪みの国のアリスバトンというものを発見したのでやってみよう。
実家に分厚い童話の本がいっぱいあるんですが、その中から不思議の国のアリスを探し出して読んでました。
歪みの国のアリスに出てくるキャラクター、全部原作からきてたのねv
そこに感動!
小学校低学年の頃読んだハズだったんだけどほとんど覚えてなかったです^^;
【歪みの国のアリスバトン】

1.あなたの名前は?
萌葱みぅです。

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
れうちゃんからの紹介で!ありがとう!

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
両方ですよ。前編やったら後編もやりたくてたまらなくなりました

4.どのトゥルーEDが好きですか?
「猫を連れて」かな…チェシャ猫が戻ってきてよかった?!!
他の人間には猫見えるのかな…?

5.どのバッドEDが好きですか?
「僕のアリス」「赤い猫」猫はアリスが大好きなんですね!
「仲間はずれ」がすごい怖かったです!隣のおばさんとか Σ(゚д゚lll)

6.どのキャラクターが好きですか?
アリス、チェシャ猫、帽子屋、ネムリネズミ、廃棄君、女王様
どれもかわゆすvvv

7.壁紙はダウンロードしましたか?
しました。今の待ちうけは帽子屋とネムリネズミのお茶会です。

8.着メロはダウンロードしましたか?
これもしたんですが設定してないです。
あの音楽で着信来たら怖いよ。

9.コラムを読んだことはありますか?
ありますよー!廃棄君かわいいですv
猫と女王様のアリスの取り合いが萌える(ぁ

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
アリスって名前が好きです。かわいいv
でも本当はアリスはいない方がいいんですけどね^^;

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
シロウサギ。はじめは怖いと思ってたんですけども。
8章泣けます。・゚・(ノд`)・゚・。

あなたの腕を 足を 首を 声を 僕に下さい
あなたを傷つけるだけの現実なら 捨ててしまって

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
くっついてるのはないのですか?
それなら、頭。体は、血まみれの首元が怖いですよ。

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
見てみたいけど…怖い!もう戻れなくなるんでしたよね。

14.武村さんはロリコン?
やっぱそういう事なんですか!?じゃあロリコンという事に。
「微笑む男」の真相は何なんだろう。

15.叔父さんについてどう思いますか?
優しい人だと思います。

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
おいしくないよ。

17.僕らのアリス、君が望むなら…。
このセリフ好き!

18.歪みの国に行きたいですか?
不思議な世界に行くのはうらやましいけど、歪みの国は怖いよ…
キャラ達はかわいいけどね!
たぶんすぐに死んでしまうと思います

19.あなたがアリスだったら?
キャラ達と仲良くなりたい!でも殺されないように気をつけます。
ストロベリージャムパンで小さくなってチェシャ猫の肩に乗ってるのもいいかも。

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
じゃあ、れうちゃん!君に決めた!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
