コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

祭り

実家に帰ってるとブログ放置しちゃいますね^^;
弟に占拠されてるというのもあるんですけども。
ShowLetterxds.jpg

土曜日、近所でお祭りがあってお母さんと行ってきました!
地元友達が東京とかにいてほとんど残ってないからね(´∀`;)
実は地元民なのに初めて行ったんですが、迫力がすごかった!
みこし祭りなのでいっぱいのおみこしがいて、1つづつ階段を駆け上っていくんです。
UKIちゃんが妹ちゃんと笛吹いてました。やっぱかっこいい!
私も昔、1回だけ祭りで笛吹いてたんですが音があんまりでなくてダメダメでした^^;すごいなぁ。
だから子供みこしを担いでましたよ。重いんだけど子供用だったからまだ大丈夫でした。
雨がすごい降っててみんなびしょびしょだったのに気合でふっとばせーってカンジでしたよ。
夜遅くまでお疲れ様でした?!!

後の二日間はアリスやったりお買い物行ったりして帰ってきました。
忘れ物全部持ってきたはずだったのに、今度は筆箱を忘れてきたよ(;´Д`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
