コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卒業制作

ShowLetterpi.jpg

今日はピカチュウオムライス。
卵をのせただけですけども。
もうそろそろ卒業制作で忙しくなるので作れない日が多くなるかも。

その卒業制作、明日までに決めないといけないのにまだぐだぐだ悩んでおります。
クレイアニメおもしろそうだなーと思って今日試しに粘土を買ってきました。
それで作ってたんですが……撃沈orz
む…無理やね(;´Д`)こんなの同じの何個も作れんよ。
すごい微妙なピカチュウが出来上がりました。
よく考えたら金かかるし、デジカメ持ってなかった(´∀`;)

先生にダメだしされたのでおとなしくYUKIちゃんのプロモ作ろう。
ポケモンとYUKIちゃんののコラボアニメってどんなのにしようか。
もやもやもやもや…

ミクシィ日記のコピペゴメン
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>脱☆走ちゃん
お久しぶり~!
ホクホクするほどのお弁当でもないよう

履歴見れるサイトは、お二方が書いてくださったアドレスですね。
犯罪者って!!
なんだか大変な事になってそうですが…^^;
とりあえず、ガンガレ!!

>ニセ地蔵さん
代わりにアドレスを書いてくださってありがとうございます
実家に帰ってて、実は月曜日までアドレスわからなかったので助かりました!
これってたまーに見てるとおもしろいですよね

ピカチュウは、オムライスで1度作った事はあるものの弁当ではやった事なかったなぁと思って作ってみました。
薄焼き卵は、フライパンからはがしてまな板の上にそのままのせるという方法でやると簡単ですよ~
ピカの耳、実は片方ちぎれているんですけどもね(;´Д`)
スクランブルエッグだと難しそうですね!

>SunnyP.Kさん
Wi-Fi対戦ですか!いいですね~
真正面からとは男前ですねw卑怯者は嫌ですね;ポケモンでもでそうなカンジが…

SunnyP.Kさんもアドレスありがとうございます。
詳しい説明まで…!私も勉強になりました。

髭さま…!フーディンの事ですよね?
それはとっても難しそうですね><ケーシィならまだできそうですが。
のりアートだとしてもかなりの大作になりそうです^^;
電気マークはあまりにも卵があまったのでw

日本男児、誇りを忘れてはなりませんね。
と言うわけでDS某シューティングWiFi対戦で卑怯者相手に真正面から突っ込んで昇天しました。

さておき。

>さいと
恐らくそのサイトで間違いないかと。(みぅさまの言っていたサイトがどこだか解らないのですがorz)
ちょっと調べたことが無いので確かなことは言えません。間違ってるかもですけれども、URLは
http://web.archive.org/web/知りたいサイトの更新日時??/知りたいサイトのアドレス
かと思われます。
ちなみに自分が調べたサイトは文字化けしていたので(文字エンコードが意味不)もし調べた時に文字化けしていたら、表示タブ→エンコード(IEの場合)→日本語Shift-Jisなどで回避できると思います。

よくわからn(

んでピカチウですね!
自分は髭さまを作ろうとして2戦2敗です。そもそも髭さまの絵も描けないんだから無理ですねorz
しかし右隣に電気マークがあるのは流石ですね兄者(

 横入り?で申し訳ないですが、こちらのサイトでしょうか? ↓
http://www.archive.org/
http:// の後にアドレスを入れると出てくるんですが。
しかし、完璧ではないですよ。そのサイトが、ページをネット上に残してないと見られないですから。

お、ピカですか。ポケ好きなら、多分一番最初に作りたくなる題材ですね。
自分もチャーハンでも作る時にやってみますか。
でも、オム系は箸で触らなければいけないので、壊しそうです。
ならば、スクランブルエッグでやってみますかね。
あ、そしたら油絵っぽくなって、ごつくなるかも知れませんね^^;

お久しぶりなのらw
毎回可愛いお弁当を見てホクホクしてる脱☆走です。

ところでさ、ちょいと聞きたいんだけどね。
随分前にだけどみぅcが日記に書いてた「アドレスを入れるとそのサイトの履歴が出てくるサイト」ってあったじゃん?
そこのアドレスってもし今も判るんだったら教えてもらえんけ?
ちょいと今犯罪者を懲らしめようと思ってまして、証拠集めに必要なんだけど。
判らなかったらいいんだけどさ。
もし判るようだったら教えてもらいたいです☆
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
