コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ビッパ

みんなの日記に私ののじょ弁当が載ってる…!
ネタにしてくれてありがとうw
でもおかずがしょぼすぎるからちょっと恥ずかしいw
時間がなかったのよ^^;

今日、UKIちゃんにGOLLBETTYのCD借りましたーv
ジュンちゃんの声すごいかわいい!
前から聞きたいなぁと思ってたのですごい嬉しいです。
ノリのいい曲ばかりでいいですなぁ(*´д`*)
今日も萌え祭りですv


なんだか、新ポケモンが大量に発表されたようで…!
かわいい子がいっぱいいるよー!
中でも気になったのが…
20060912230107.gif


ひー!この前歯は…!!
彼女がいるよー!!
でもなんだかかわいいですねw
ちなみにビッパって名前です。捕まえたらのじょって名前にしようw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>夏蜜柑さん
はじめまして。以前は拍手もありがとうございました^^
たしかにジグザグマにも似てますね!
でもねずみなんですよね。カピバラみたいだなぁと思いました
今作もかわいいポケモンいっぱいですね!
ディアルガのようなごっついポケモンばっかだとちょっと癒しが足りませんよね

スボミーの目!かわいいですよねーv
(´v`)こんな顔してますよねw

>凛乃
凛乃行動範囲広げたなぁと思ってたんw
シンクロでこの日はみんなの日記にのじょ弁が…!
天才だなんてとんでもない。あれ、のり切るのに40分ぐらいかけてるもん。
ビッパのじょに似てるよねー!あの前歯いいなぁw
夏休みにでも見せてあげるよ^^

最近UKIさんのブログに出現してた変人ですw
UKIさんのブログにも載ってたwのじょ弁当がww
見た瞬間ビビッたよ~♪
みぅ姉はやっぱり天才だ!

ピッパw
可愛い名前なのですよ~~~v-283みー☆
そして前描いてもらったのじょさんに似ているわw
捕まえたら「のじょ」ッスかw
いつか見せてくださいな~♪
それでは~

初めまして。。夏蜜柑と申します。

ビッパかわいいですね゜*。(*´Д`)。*°
ちょっとだけ…まめだぬきさんに似てて進化前かと思っちゃいました。
…進化しても原型だけは留めておいて欲しいなぁ。

でもかわいいポケモンが多く出てきて安心しました^^
ホントに一時はディアルガみたいなポケモンばっかりになっちゃうのかと^^;)

私は、す…スボミーが…もう。。
あのまったりした目が…サイコーですw
見てるだけで癒されますよーw。

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
