コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

強制バトン

加夏ちゃんのところで見てしまいました。
強制バトンです。


※見た人は絶対に答えてください
※コピペしないでちゃんとタイピングしてください
※管理人さんは訪問者履歴を確認してください

ちゃんとタイピングだなんて守ってる人いるんですかw
ごめん、コピペしましt(ry
訪問者履歴を確認とかそこまでしませんのでご安心を。
★準備は良いですか?
おぅ!

★あなたのサイトのサイト名(ブログ名)を教えてください
サイト名は「ほししるべ」
ブログは「キード・モンガ」
ブログ名、付けてからちょっと後悔しました(ぇ
だって逆から読んだらギャグだもんw
 
★愚痴は書きますか?
できるだけ書かないようにしてるのですが、課題に追われてる時とかはストレス発散に書いてしまうことがあります(´∀`;)
でも書かない方がいいですよね。気をつけます

★愚痴と荒らしどちらが嫌い?
荒らし

★嘘だ。
↑の事ですか?ホントですよー
嫌な思い出がありますのでねorz

★真似好き?
ポケモンのものまね好きです(似てねー

★好きなアーティストをどうぞ!
YUKI・SHAKALABBITS・aiko・椎名林檎・Tommy february6とか

★アニソン聴く?
ポケモンソングばっかですけど、聞きますよー

★じゃあそのアニソンで何が好き?
ポケモンとかジブリとか。
メジャーなポケモンOPも好きですが「ママのだいじなポケモン」とか「ピカピカまっさいチュウ」とか「たんけんたいをつくろう」とかの夏っぽいのも好きです。
あ、ギャグ系も好きですよー

★好きな漫画をどぞ!
ONE PIECE・ポケスペ・ポケモンカードになったワケ・ドラゴンボール・ムヒョロジ
漫画にはあんまついていけてないです

★もういいか・・
うん。

★んじゃサイト営業がんばってください。
マイペースですが頑張ります。
それにしても更新遅すぎですね

★最後に・・・・・・恋してる?
はい(笑)いろんなものに

★そうなんだ!応援してるよ!
叶うワケもない恋なので応援はいいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>カナちゃん
見てしまいましたかw
いつか、お暇なときにでも^^
コピペしちゃっても誰にも怒られませんのでやっちゃえばいいですよ…!(笑

みてしまった・・・!
今度やりますー!
確かにタイピングなんてめんど(ry)

>亜梨沙ちゃん
お答えありがとうございました^^
コピペしちゃいますよね。
タイピングなんてめんどk(ry
実は、亜梨沙ちゃんのところで他の強制バトンも見てしまったのでまた答えますね

>凛乃
どうぞどうぞ、いくらでもさらってください。
お答えありがとう^^

あー…見ちゃった。
ってことで、このバトン誘拐していきまーす(ぇ

見ちゃった・・・・

こんにちはぁ
見てしまいました・・・・
なので答えますね~
これコピペするなって書いてありますけど
私も多分コピペしちゃいます
許してください(汗)
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
