コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

連想バトン

ななさんとアンジちゃんからの連想バトン!
名前出してくださってありがとうございます
ホント嬉しいです(*´∀`*)

質問項目が2つともちょっと違う…のかな?


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』


『まずは貴方』
名前:萌葱みぅ
性格:優柔不断、面倒くさがり
知人に言われた性格:おっとり、努力家


『連想(知人管理人さんのお名前)』

カッコイイ:UKIちゃん(男前w性格とか絵とかも全部かっこいいよ。)
      九曜ちゃん(すごいかっこいいーvパンク系が似合ってます)

可愛い:夢月ななさん(絵もかわいいしご本人もかわいらしい方だと確信してます!)

きれい:アンジちゃん(美人さーんv背も高いしモデルさんみたい)

乙女:亜梨沙ちゃん(すごい女の子らしくてかわいくてv憧れです)

優しい:皆様優しいですv

楽しい:れうちゃん(一言一言がとってもおもしろいですw)
    瓜さん(美人さんなのに変顔を…www)

個性的:つなともちゃん(おもしろいし変な事よくするんだもんw)

ツンデレ:脱☆走ちゃん(皆が言ってたように…?)

天然:さかなさん(私の中学の記憶では貴方は天然ですw)

腹黒:セン子ちゃん(だって…!)

変態:ERO協会の皆(爆

子供:自分です。

大人:こいきんぐさん(私の人生の先輩ですv)

セクシー:のじょ(これは彼女のための項目ですねw)

S:だ…だれだろう!?

M:アンジちゃん(ドMTシャツが…!)

萌え:イーブイ松本さん(絵がかわいすぎます。よく癒されてますv)

尊敬:加夏ちゃん(素敵なイラストにすごく憧れています。)

結婚希望:qあwせdrftgyふじこlp(何
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
