コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ちょっぱー

なくなったと思ってたMDが出てきたので今日はポルノ聞いてます。
ポルノも(・∀・)イイネ!!

ポケモンももうすぐAG編最終回ですね…!
こっちは1週ぐらい放送遅いのであと3回ぐらいかな?
なんだか寂しいけど、ダイパル編に期待するしかないね。
明日はフシギダネとゼニガメコンビに萌えようw
このコンビ大好きなんです!かわゆす!

今日は夕飯をキャラクターにしてみました。
チョッパー…と言ってもいいのだろうか。
今回はすごく微妙なので追記から。
20060908234418.jpg


このチョッパー日焼けしすぎだよー!!
色が濃すぎですね^^;いつかリベンジしてみよう。
先ほど、のりを切る方法を調べてたので今度は細かいのにも挑戦してみます。
毎日作ってるママさんたち本当に尊敬!

昨日ゆつべでひぐらしのアニメ見てたんですが、23話はなんだか悲しい話ですね。
やっぱり怖いシーンもあるんだけども。
もうすぐ最終回だけど、すべての謎が解明されるのか気になります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>ニセ地蔵さん
あれは間違いでしたかw

mixiデビューおめでとうございます!私もやってますよ~
もしも見つけたらよかったらマイミクになってください(*´∀`*)
ヌオーのアイコン是非使ってくださいませ!

DVDに録画ですか!
私は中1~高3までなら毎回ビデオにとってましたw
3倍にしてたけどすごい量のビデオが…^^;
最終回だから画質をよくして贅沢に容量を使うって事もできますよね。

キャラクターのご飯は作るのすごく楽しいんですよー
でも食べるときはもったいないので最後に食べます。
このチョッパーはさけフレークとそぼろだったので微妙な味でしたが;
これはチョッパーの南国風という事で!

 間違えて「管理者にだけ表示を許可する?」をチェックしちゃいましたので、書き直します。
__________________________
 明日でインターンシップが終わり、遂にmixi始めたニセ地蔵です(何

 こっちでは、今度の木曜が最終回です。でも困りました。
昨年の1月から、1枚のDVDに4話ずつ録画して保存してるのですが、
この前の放送で丁度ディスクが一杯になりました。
つまり、今度の放送が新ディスクの1番目になるので、切が悪いんですよ。
あ、ポケモンサンデーも撮れば勿体無くないかも。

キャラクタ物の弁当・・・幸せですね^^  食べるのが楽しくなるでしょう。
母に頼んでみようか、それとも自分で・・・。
チョッパーは、恐らく海にでも行って、日焼けしたんですよ(ぇ
もしくは日焼けサロn(ry 

あと、例の如くmixiでヌオーアイコン使わせて下さいませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
