コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

WAVE

今日は土砂降り。
ワンピースとおそろいの、水玉サンダルで学校に行ったんだけど…
帰り、雨のせいでサンダルが滑る滑る。
10歩歩くたびにサンダルが滑って足から脱げてしまいます。
しまった。失敗したー!と思いつついつもより2倍の遅さで帰ってきました。
道路を裸足で歩いたら変な人になっちゃうから。

アパートのドアノブに何かかかってる!
中身は今日発売のYUKIちゃんのアルバムキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
でもドアノブにかけておくなんて…捕られたらどうするの!
運送会社さん、そういうのも考えてほしいです^^;
ウインクしてるジャケットがとってもかわいい。
YUKIちゃんらしい素敵な曲でいっぱいでした。
しかも今日はSonyMusicのサイトジャックの日。
プロモがいっぱい見れます。萌え祭りでございます。
子育てのためにしばらく活動休止だからこのアルバムがしばらくの萌え原動力になりそうです

以下、電波注意
感情という波に飲まれるのは嫌だ。
バイバイ長い夢
バイバイ暗い雨
ゆきんこパワーで助けてもらおう。
メランコリニスタみたいな素敵な女の子になりたいなぁ。

つらいなぁ。嫌。嫌。


ほっといても勝手に復活するので気にしないでください。
じゃあ書くなよって話ですが、書くことによって発散してたりするのです^^;
不快になったらごめんなさい。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
