コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

サトシ続行?

えっ!?
サトシって新シリーズでも主人公なの!?
ヒカリちゃんになるのかと思いきや。まだ確かではないですが。(サトシの新衣装の画像見ただけ。)
サトピカコンビは健在なのかな(*´∀`*)
でも今のメンバーが離れ離れは寂しいですね

なんだか隣の部屋に友達がたくさん来てるらしくうるさい…
何しゃべってるのかまる聞こえですよ。
明日は休みだそうで。(聞こえてきた)夜中までうるさかったらやだな。
Σ(・ε・;)!今度はカップルでGLAYを歌いだしたぞ(笑
また振り出しにもどった就職活動。
さっきからずーっと求人とか探してたんですけどね…(´∀`;)
もう求人募集終わってるところが多数。
あぁぁ…鬱になるお。・゚・(ノд`)・゚・。
違う職種も考えてみたり、いっそ東京あたりに行こうかとも考えてみたり。
でも、アニメーターは給料的な面で一人で生活できないだろうし、ゲーム会社とかも募集ほとんど終わってるし。
やっぱり地元近くに残った方がいいのかなぁ。
誰か、この行き遅れた女を拾ってやってください(;つД`)

とりあえず、就職科の先生に言われた所を受けてみます。
WEB系のところだけども…
FireWorksもDreamWeaverもフラッシュもさわりぐらいしかできない。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ…orz

これらのソフト、使えるようにはすごくなりたいんだけども。
受かる可能性がとっても低いから覚悟してた方がいいのかもしれない。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

タケシ萌えですか(笑)彼はいいキャラしてますよね!
いったい何回振られたんでしょうw
確かに!迷子になるのも彼のせいですよね!!
サトシはタケシがいないと生活できないような気がします。
タケシもシンオウ地方についていったりして…!

ありがとうございます。
今日はもう何も考えないでおこう。
前向きロケット団のように行けたらいいですよね

自分はタケシ萌なので(ぇあ)彼が居なくなるのは寂しいです。
だって迷子になるのも料理作るのも彼の重要なお仕事ですもの。いなくなったら迷子になりそうにないし、食い物はどうするんですか!
なんて語ってもしょうがない。

たまにはリラクスーですよ。⊂(´ー`)⊃
前向きが一番でございます。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
