コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日はプレゼン…

今日はグループの皆と学校に8時まで残って編集作業。
やっと編集終わりそうなところまでいきました!!
アニメができるのがすごい楽しみ(*´д`*)
だって5月ぐらいから皆で作ってたんだもんね。
本当のアニメーターさんは30分アニメを3?4ヶ月かかって作るんだって。
その大変さをかみしめております。
明日はプレゼン…ドキドキ!先生に何言われるんだろうorz
プレゼンなんだけど実はまだ終わってなかったりするので明日は早く学校に集合です。
最近GETした森乃進の着うたを目覚ましにしてるのですがそんなので起きれるのかな^^;
2個ぐらい目覚ましかけておこうっと!!

そして、9月といえばウチの学校の文化祭があるんですけどね...
去年に続きUKIちゃんと一緒にまた実行委員になってしまったorz
クラスの皆誰もやりたくなさそうで、去年もやったうちらに回ってきたと…
前回はぐだぐだで酷い目にあったのでもうやらん!って言ってたんだけどもね^^;
でも夜は楽しいんだよー!去年はほとんど完徹だったけど。
まぁ仕方ない。学生最後だし、思い出に残るような文化祭にしたいです。
頑張ろう!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Σr(‘Д‘n)出血性ショック死!?
もっと痛くしてくださいだなんて…ドMみたいですね(笑
これ、変な言葉がたくさんでてきて笑えます

会社の事は他にすごい人がいたんだろうと思います^^;
もっと技術があればいいのですが、仕方ないです><

カラオケは楽しいですよ^^ストレス発散にしてますw
私も最近の曲はあんまりよく知りませんよ;
好きな歌手の曲ばっかり聞いてますので。だからレパートリーが増えない…
是非機会があればいってみるといいですよ!

おめでとうなのかなwありがとうございます^^
生徒会…!すごいですね。知的なオーラが!
わかりました!できれば皆に思い知らせてあげてみたいと思いますw

久し振りに晴さんがコメントしようとしたらしいですが、言葉責め占いで出血性ショック死してしまったので替わりに。
(ちなみに説明好きタイプ「もっと・・・痛くしてください・・・」が占い結果だったようですw不覚にもワロt(ry)

会社の件は・・・その、次のチャンス頑張ってとしか言えないですorz
申し訳ない。こういうときに人は無力であります。

カラオケですか。恥ずかしながら行ったこと無いのであります。店が無いので。
それに工業の友は油臭いオトコなのでね。いつか行ってみたいけど何年先になるやら。
ニセ地蔵さまと同じで最近の歌はわかりませぬ。Englishが苦手なので英語の歌詞は無理ポです。だからって演歌が歌える訳じゃないですけどもw

さて、文化祭実行委員おめでとうございますm(_ _)m
学生時代の文化祭の思い出って、実は無いんですよ(泣 生徒会に所属していたのでそちらの裏仕事ばっかり。
どうか「誰かが裏で目立たないけど重要な仕事してっから、楽しい文化祭があるんだぜぇ」と他生徒に思い知らせてあげてください。お願いします。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
