コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

送り主バトン

最近気になってるスカパンクバンド。
試聴を聞きまくってますw
GOLLBETTY、少年カミカゼ、舞丹旅、けちゃっぷmaniaあたりがシャカラビっぽくて好きなのです(*´∀`*)
GOLLBETTYのジュンちゃんがめっちゃかわいい!
メジャーになったばかりだとかインディーズが多いのですけども。
今度CD借りてみよう!


では、続きましては亜梨沙ちゃんからの送り主バトン!
ありがとうございます^^
・送り主の印象をどうぞ
優しくてかわいい女の子!
すごく女の子らしい方だと思いますv
愛犬の翔君がかわいいのですよ?

・送り主にしたい事は?
いつか会ってみたいものです!
一緒にお買い物とか行きたいなぁ…v
いつなそんな日が来るといいですね!

・送り主ってあなたの何?
素敵なお友達ですよ!いつもお世話になってますし。
ずーっとお友達でいましょうね(*´∀`*)
亜梨沙ちゃんには憧れてます!

・送り主に似合う物は?
ふりふりのスカートとかワンピースが似合うと思いますよ?v
かわいいもの全般似合いそうです

・送り主を飲み物に例えるなら?
苺ミルク

・送り主を食べ物に例えるなら?
苺ショートケーキ

・あなたが送り主に言いたいことは?
いつもブログとか見てるのですが癒しをありがとうございます!(何
いつか亜梨沙ちゃんみたいなかわいい奥さんになるのが夢なのですよw

・送り主と腕相撲したら負けそうですか?
ほとんど勝った事がないので…負けそうですね^^;

・送り主のことぶっちゃけ嫌い?
そんな事ありえないですよ。大好きですv

・送り主って何者?
何者って…!?
かわいくて優しくて素敵な方ですよ?
ネット友達の中で1番付き合いが長いかもしれない…!

・沢山回して下さい(ぶっちゃけ知り合い全部に回してください)送り返しも有り。
では…亜梨沙ちゃんにカウンター!
あとは、やってくださる方おねがいします(*´д`*)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>亜梨沙ちゃん
いえいえ。こちらこそかなり答えるのが遅くなってしまって申し訳ないです
ニヤニヤして頂けて嬉しいです!
カウンター楽しみにしてますねv
私もニヤニヤしてると思います

こんにちはぁ
お久しぶりです
最近忙しくてコメントできませんでした
申しわけないです
送り主バトン答えてくださってありがとうございます
嬉しい事がたくさん書いてあって
一人記事を読んでニヤニヤしていました
カウンターありがとうございます
明日にでも答えますね
ホントありがとうございました

>UKIつん
うんうん。すごいかわいいよね~v
あの派手古着はUKIちゃん大好きだろうなと思ってたよw
小さいのに裏番長って…萌えだよね!(待
えっ!買うんだ~!かっ…貸してください…!

GOLLBETTYいいよね!i-1
ジュンちゃんは最近Zipperにも載ってるし!
ジュンちゃんのはっちゃけっぷりと派手古着がめっちゃ可愛いよねーi-178
別名「裏番長」ってのもUKIと同じ匂いがする!って感じで。笑
1stアルバム欲しい!買っちゃおうかしらi-237
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
