コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

カラオケバトン

先ほど、YUKIちゃんのJOYダンス講座を見ながら久しぶりにJOYダンスしてました(爆
何やっとるんこの人w


では、続きましてバトン消化です。
UKIちゃんからのカラオケバトン!いってみよう
【カラオケバトン】



●貴方はカラオケが好きですか?また、よく行きますか?

大好きですよー!
行く頻度はその時によってばらばら。
1週間に3回も行った時もあるし数ヶ月行かなかったり。

●最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲一曲。

8月30日のクラスの子達といったのですね。

歌った曲…「はじめてのチュウ」(爆
これのものまねを皆に初披露しましたw痛い…

●貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?

北酒場の替え歌、VIPSTAR、新・替え歌メドレー、ハンバーガーショップ

ネタ歌を増やしたいw

●貴方が必ず歌う曲5つ。

必ずっていうのはありません。
YUKIちゃんの曲は毎回歌いますけども。

●このバトンを回す5人
ご自由にどうぞ?!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
