コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Oh!Nigashima

ニュースの堀江被告がゴリエ被告に聞こえたみぅです。

やっと課題もひと段落。アニメのグループ製作のプレゼン終了
これであと課題も1個だけになりました。
皆さんお疲れ様でした!
れうちゃんのキャラデザめっちゃかわいい(*´∀`*)
他のグループのもすごい上手くてどこのもできあがりが楽しみです
これからレイアウトとか原画とか…頑張りましょう><

昨日言ってた建物。が…頑張ったよorz
iuyhj.gif

いろいろと間違っているところがありますけども^^;
まだまだ、内装とかたくさん書かないといけないので頑張ります><

明日は新入生歓迎会という名の飲み会です
すごい楽しみーvvv
明日は酒飲むぞー(弱いくせに
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>加夏ちゃん
いえいえ、毎日見てるのでリンク張りたくなってしまってw
建物、こういうのは滅多に描かないので苦戦しました^^;
西部劇っぽいですか!!そう見えてもらえれば嬉しいです^^
学校で、今ウエスタンのアニメを作ってるのですよ
建物、よくわからないので私も描きながら勉強です…!
やっぱ強制バトンはコピペですよねw

>亜梨沙ちゃん
あわわ…素敵だなんてありがとうございます><
ば…バレましたか(ぇ
実は、この建物USJの写真を参考にして描いたのですw
西部っぽいバーとかって素敵ですよね♪
いつも応援ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飲み会は楽しかったですよー

こんにちはぁ

課題お疲れ様です
建物のイラスト凄いじゃないですか
素敵ですよぉ
さすがですぅ
なんか西部っぽいイラストですね
USJで見たショーの背景みたいです(ぇ
私も結構こういう背景大好きです
ホントお疲れ様です
まだまだ書かなくてはいけない内装とかあるみたいですがファイトです
応援しておりますよぉ

飲み会も楽しんで来てくださいね

こんばんは。
ブログからのリンクありがとうございました!

みぅちゃんの建物絵が素敵です。
キャラクター描きさんというイメージがあったので、
背景メインだと新鮮で…
西部劇やONEPIECEの世界に出てきそうな建物が
私好みでもあり、とても素敵なのです♪
建物は私も苦手分野なので勉強しなきゃです;;

明日の飲み会、楽しんできてくださいね★

ps、上の記事の強制バトンは私もコピペしてまs(ry
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
