コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

質問バトン

明日のカラオケ&プリクラ&花火&お泊り会が楽しみすぎる!
今日UKIちゃんと打ち上げ花火とか買ってきましたーv
でもアニメ製作が心配なのです^^;終わらせようね!

では、遅くなった九曜ちゃんからの質問バトンです
【質問バトン】
1.今、何してました?
→PCしてます

2.使っている化粧水は?
→水道水ホワイトってやつ

3.デスィズジャパン!これを聞いて何を連想しましたか?
→これは日本です

4.好きな色の組み合わせを3つ教えて下さい。
→黄色×茶色(ピカカラー)、黒×ピンク、緑×黄色

5.もしあなたが同盟を作るなら何の同盟?
→ジャッキーにキャプチャーされたい同盟(待
この人末期ですw

6.今ふっと思ったこと。
→UKIちゃんの声カワユス(CD聞いてる

7.家族構成。
→私とポケモンぬいぐるみいっぱい(ぇ
実家だと祖父母と両親と弟です

8.今一番したいこと。
→TDL行きたい。
ダイパル早くしたい!
課題早く終わらせたい!

9.どこのマスカラ使ってますか?
→fasioってやつ。
もうそろそろ新しいの買わんとなぁ。

10.ディズニーとジブリどっち派?
→ディズニーも好きだけど、ジブリかな。
アニメのあの動きは神!背景とかもすごすぎです。
トトロとか大好きです♪

11.あなたが思う「可愛い子」。
→YUKIたんはぁはぁ

12.なんでもいいんでなんかこだわりとか譲れない物はありますか?
→ポケモン大好きなのは譲れません。

13.好きな顔文字教えて下さい。
→(・∀・)、(´・ω・`)ショボーン

14.あいらぶゆー
→さんきゅー。はっはー!(謎

15.自慢話聞きたいです。
→ポケモン金のプレイ時間が500時間を越えています(笑)
レベル100を自力で30匹ぐらい育てたよ!
この程度ならいっぱいいるのかな。

16.ズバリ カラオケの18番は?
→YUKIちゃんのJOYかなぁ…?
でもYUKIちゃんの歌歌うと点数低いのです^^;
aikoの桜の時もかも。こっちは点数高い!

17.毎日欠かさずやる事
→ネット。これは毎日やらないと気がすまない!

18.あなたの小さい頃の夢は何でした?
→看護婦さん、おもちゃやさん、ケーキ屋さん…
小さい頃ってどれぐらいまでだろう。

19.次に回す人への質問。
→「今一番欲しいものは?」

私が受けたのは
「今一番歌いたい歌は?」
→何だろう…「ふがいないや」かな。明日歌おう!

20.バトンを回してくれた人へのメッセージ。
→明日楽しみだね!

21.次に回す3人。
→ご自由にどうぞ?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>SunnyP.Kさん
そうなんですよ!私も朝公式ページ見てニヤニヤが止まりませんでした(ぁ
ホントよかったです
500時間っていうのは、途中でゲームしながら寝ていたとかそういうのも混ざってるんですけどね^^;
ほとんどを50って!!すごすぎですよ
自分で育てているポケモンは愛着わきますよね。
残念ながらフーディンは未だ育てたことないんですけども^^;
動物園!私も中学の時に働きたいなぁと思ってました。
って飼育員に萌えですか!?(笑

>ニセ地蔵さん
いえいえ。いつでもお待ちしておりますよ
440時間でも結構やられてるじゃないですか~!
当時はPCもなくてゲームばかりやりまくってましたから。
四天王はもうカウントされなくなるまで制覇したような気がします。
ポケモン育てるのは楽しいですよねv

私もポップスだけではなく、アニソンも歌いますよw
普通にポケモンとか入れますから(ぁ
昔見ていたメジャーなアニメなら歌えると思います。
家族ぐるみでアニメ好きとはいいですね~
昔のアニメソングを歌えるのならおじさん世代にもウケがいいと思いますよ

オフ会のレポートみました!
私は周りにポケ友がいなくてバトルした事がほとんどないのでうらやましいです。
努力値とかぽかーんなカンジなのできっとすぐに負けると思いますけども^^;
いつかオフ会ってものに参加してみたいです

 BBSでの返事コメントを拝見しました。ああ言って下さるとは、嬉しいです。
時折、量を考えてお邪魔しますね。これからも宜しくです。
 
 500時間ですとぉ!!! やりこみましたねぇ。
ちょっと気になって、自分はどんなものか、と見てみたら440時間でした。
1~2年ぶりに起動しましたが。しかも、キョウの真ん前^^; 
自力のLV100は15体くらいでしたよ。
50もそのくらいで、友人・後輩から増殖してもらったのを含むと、25体くらいですが。

 カラオケではポップス中心なようですが、羨ましいですな。
自分は近頃の歌には殆ど興味がなく、専ら昔のアニメ・特撮しか歌えないです。
自分が生まれる前に、母がテレビ音声を受信できるラジカセで録音した、
アニメ・特撮テープ集を家族ぐるみで聞いてたからでしょう。
新旧関係なく、よく見たゲーム・アニメ曲なら、テンポの難しさなく歌えますが。

ちなみに、九州旅行でカラオケにも行ったんですが、
ガッチャマン・初代ガンダムのOPをちょっと真似て歌ったら、
先生がめっちゃよろこんでました。

そうそう、この前のオフ会の様子がこちらのブログにありましたので、どうぞ↓
ttp://parke.jugem.jp/ 25日の記事「しまった」
ttp://d.hatena.ne.jp/sam-hobo/ 24日の記事「徹底攻略オフ」
・・・ん、ダイパバトンがある?

>SunnyP.Kさん
 確かにメジャーであれマイナーであれ、育てたら愛着が湧きますよねー。
ボックスを覗いたら、オクタン・ゴルダック・ガルーラ・サイドン・ヤドキング・ヘルガー等が居て、
当時マイナーポケで対戦を意気込んでた頃を思い出しました。

・・・って、結局長文になってしまいました。御免っ!

さきほど、YAHOOニュースにてYUKIさんが無事男児を出産した、との記事をハケーンしました、と晴念力さんが言っていました。
これはこれは・・・おめでとうございます(何)

金銀が500時間ですかッ!?凄杉ですorz
自分400弱でしたね。Lv100は5体でしたが、殆どのポケモンをLv50まで育ててました。
マイナーとか言われてるポケモンにも、それぞれ良さとかあるんですよね。育ててると愛着も。
それがきっかけでポケモンの良さがわかったんじゃないかな、と思います。それが彼(スプーン)との出会いですし。

小さい頃の夢、実は動物園で働きたかったのです。
水に住んでる系の飼育員とか萌えますよね(刺)
それが今じゃ電気系のリカケイオトコです。人生って難しい。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
