コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ヤバス(;´Д`)

大変だ!
回してもらったバトンを放置しすぎてどれだけ回ってきてるのかわからない!
申し訳ありませんorz
なんとか過去の日記をほじくり返して発見しますので☆(ぁ

今日は半年ぶりぐらいにプリクラを撮りました。
最近あんまり撮らなくなってきて^^;もう年かね
プリクラ機の落書き用ペンが壊れてて文字を書くのに必死でした。
2歳からの友達とv
ちょっとの時間でも夏休み中に会えてよかった!
帰りに寄った元塾の先生というか…恩師みたいな先生がいるんですけどね、なんかたくさん説教を受けましたorz
ものすごい先の将来の事まで言われてもうどうしたらいいのかわかりません。
とりあえず来年あたり、一人暮らしにするか実家に戻るか悩み中。
実家に戻ると家賃もいらんし楽なんだけど、いずれ出て行かないといけないからね。
その時のために今から自分の金で生活できるようにしておけとかそんな事をいっぱい言われました。
ホントは実家にいたいのだけども;友達もこっちにいるし。寂しいよう
まだ先の事だからもやもや考えていよう。

さっき課題やってて気づいたんだけど、私卒業制作の絵コンテ何も描いてない!!
音楽は大体決まってるけどそれだけ^^;
企画書みたいやつも描いてなかったり(´∀`;)ヤバイ…
ちなみにポケモン不思議のダンジョンのOPアニメみたいのを作ろうかと。
ついにアニメ化みたいな(笑)アメリカではアニメ化するらしいけどね。
またポケモンかよって先生に言われそう^^;
明日バイトだしこっちにいる間にはできなさそうだな?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
