コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

タロット

夏休み入ってからというもの、ブログの更新もHPの更新もそんなにしてないという…^^;
HP放置プレイごめんなさい。もうそろそろ元に戻します。
はじめの3匹のアイコン作りたいなぁv新リヴリーのも作らないと!

まず21日。友達のヘアーショーに行ってきました
去年も行ったんですがもうすっごいんです。かっこよすぎる!
水沢さんとJ子、ステージの上で頑張ってました!お疲れ様^^
友達もモデルにでててかわいいのーv
どの服もメイクもかわいくてかっこよくてすごくよかったです。
夏休み大半削った努力が実ったってカンジだね!!

その後は見に来ていた高校の友達とプチ同窓会気分。
かなり久しぶりな子とかもいてすごい楽しかったです。
笑いまくりだもんwwwつなともちゃんにボーリングって技を教えてもらった!(爆

で、23日は日帰りで課題の用事で金沢に行ってました。
お仕事もらってきました!ホントに帰る日までには仕上げなきゃ!
そして今日は高校時代の友達4人で遊びに行ってきました?!!
うちらね、4バカって言われていたらしいの^^;
行く前にJ子に髪の毛セットしてもらったv流石美容師の卵!ありがとう
Kちゃんの運転でUKIちゃんを拾って遠出してきました。
車の運転慣れてる人ってすごいですね!私あんなところまでいけないよ。
公道で80kmもだせるものなのね(笑
ぶらぶらした後に占いというものをはじめて体験しました。
あたるって噂のタロット占い屋さん。皆で恋愛運占ってもらってきました。
私ね、乙女座の人とマッチョの人と相性がいいらしいよ!(笑
3年後と7年後が恋愛運いいそうで。これが婚期なんかな?
今から二人目の人がいいらしい。これがマッチョですか(笑
身近にいるって誰なんだろう…いなかったら行動範囲広げろと。
いつかいきなり転職とか県外に出たりとかしたらいいらしい。
行動力があるっていわれたけどそうなのか?
負けず嫌いだって。あたってるしね。こつこつやるのを仕事に向けろと。
占い結果を忘れないようにここに書いておきましたw

皆いい事言われたようでよかったです^^
その後途中でご飯食べて帰宅。すごい楽しかったです!!
皆そろって地元にいるのも今年で最後だからまた遊びたいなぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はい、未来予測ですね。
…!そのお方にも会ってみたいんですが残念ながらその方ではありませんでした

ロックでリバー(笑
はい、そこに今いますよー!SunnyP.Kさんも来られてたのですか!
オススメなもの…
ここに住んでまだ2年もたってないのでよくわからないのですが、「しば舟」とか「あんころもち」とかが名物なようです。
駅の中にいっぱい売ってますので他にもあると思いますよ^^

むむ?占い!占いと!!つまりは未来予測で御座いますなっ!!
その占師のお方は黄色いボディーに茶色の洋服、ふさふさのお髭にスプーンは・・・
持ってないですよねぇ。

さて過去記事みて思ったのですが、みぅ様はロックでリバーな県にお住まいなのでしょうか?
今週月曜日に仕事で行ったのですよ。そんで会社の人に御土産(菓子系統)を買っていこうと思ったのですが、
オススメなものを聞いておけばよかった、と今思いました。

再来月あたりにもう一度行く予定なので、ロックでリバーな県にお住まいならば
何かオススメなモノをおせーてくださいm(_ _)m
とは言ってもロックリバー県在住で確定じゃないですしね。違ったらスイマセン。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
