コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

過去バトン

今日は1年ぶりに保育園の頃からの友達の吟に会えました!
45分しか会えなかったけど、いっぱい話せてよかった?
また成人式で会いましょう!

九曜ちゃんからの過去バトン!
遅くなってごめんね^^;
過去を晒しちゃいましょう。
☆過去バトン☆

1.あなたは昔何系でしたか?
何系って…。オタク系?
しまむらとかの服ばかり着てました(笑

2.あなたは習い事をしていましたか?
水泳、絵、習字、塾、英語の塾
水泳は行きたくなくて行く時間になると机の下に隠れていました^^;
塾は小学校6年間。毎日2時間程度だったので遊ぶ時間がほしかった…!
中学になると違う塾になったけど受験のために一時期3つも塾に行ってた思い出が…

3.今と昔一番変わったと思う事は?
なんだか専門に入ってからは変わったとよく言われます。
アホになったようです。
多分、専門の皆趣味が似てるのでさらけ出してるからだと思うよ。
中、高とか特にそんな環境じゃなかったから。クラスが嫌でたまらなかった!
今は最高のクラスですよ♪

4.今と昔変わらないと思う事は?
顔あんまり変わってないと思いますよ。子供のまんま^^;

5.昔からのトラウマはありますか?
ぶっちゃけいじめられっ子だったので今でもトラウマです。
今だから言えるけどよく死ぬ方法とか考えてました(待
親友に救ってもらえて本当に感謝!!

6.昔なりたかったものは?
ケーキ屋さん、看護婦さん、おもちゃ屋さん、芸能人、動物園の飼育員、ポケモンセンターの店員。
今はWEBデザイナー。
ケーキ屋さんとかおもちゃ屋さんは自分が品物をもらえると思ってたんですよ^^;

7.あなたの昔の失態を教えて
チャリで友達と鬼ごっこしてたら、チャリごと川につっこんだ。
近所のおばちゃんに救出してもらいました。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
今→年上、ソフトマッチョ、ジャッキーとかアーロンさんみたいな人w
昔→年上でイケメンw

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
20060821021218.jpg

かなり昔です。滑り台の上に乗っているのです。
何歳ごろなんだろう…2歳ぐらい?

10.過去を知りたい人10人
亜梨沙ちゃん、凛乃、脱☆走ちゃんお願いしますv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
バトンにお答えありがとう
私も過去は忘れたい事ばかり^^;
お持ち帰りされたいです(待

>ニセ地蔵さん
お疲れ様でした!!4日間カンヅメだなんて大変だったようですね
はい、友達やポケモンサイトの管理人さん達がバトンを回してくださいますv
答えるのも結構楽しいものですよ^^

崖から飛び降りですか…Σ(゚Д゚; 確かに後が大変そうですよね^^;
私も今はむしろ楽しいのでそんな事は考えないようになりました。
あの時死んでなくてよかったなぁと。
思春期というものは多感な時期ですからね(´∀`;)

いえ、ただなりたいなってだけで何もしてませんでしたので;
ポケモン博物館…!!そ…それは是非実現を(*´∀`*)

スナックに行った時はチューハイを作ってもらってました。
私ウィスキー飲めないのですよ><日本酒も…
ジュースっぽいのしかダメなんです。・゚・(ノд`)・゚・。
ニセ地蔵さんはなかなかいける口なようで!すごいですね

マナフィは楽しかったですか~?
オフ会で見に行けるだなんて楽しそうですねv
私もそういうのには参加してみたいのですが東京は遠すぎですorz

 何とか八ヶ岳から帰還しました。4日間カンヅメでしたよ。
ず~っと平安時代資料整理の手伝いをしてたので、疲れました。

ブログを持っていると、バトンなるものが回ってくるものなのでしょうか?
多種多彩なようですが。
そういえば、自分も自殺しようと考えてましたよ(ぉ

小5の移動教室でしたかね。イイ崖が有ったんですよ。
でも、ここで死んだら他生徒や先生方に迷惑かかるだろうから、
と止めた覚えがありますね。
それ以来、「死んだら後の人が処理大変だろうなぁ」と思うようになって、自殺を考えなくなりましたね。

将来の夢は多々有ったようですね。自分は全く夢がなかったので、羨ましいですよ。
今となっては、大学で学芸員課程を取得~どこかの博物館でキャリアを積み~
ポケモンに働きかけてポケモン博物館を創立、
なんてリアルだけどイカれたことを企ん・・・考えています。

前の記事ですが、スナックに行ったんですか。
そういうところで出る酒って、ウィスキーでしょうか?
だとしたら災難でしたね。日本酒1合(180ml)とウィスキー30~40mlは、
飲んだ後の血中アルコール濃度が変わらないそうですから。
言い換えると、飲んだ量が少なくても酔いの回りは変わらないってことです。

自分は、週1~2で日本酒2合近く飲みますが、
クリスマスの日にいつもの日本酒+食後に母と作ったショートケーキ&ワイン、
なんてことしたら頭がグワングワンでした(^^;

忙しいとか自分で言いながら、明日やっとマナフィを見に行けそうです。
さらにはこちらのオフ会に出ようとしたり↓
ttp://yakkun.com

こんなムチャクチャなことをする人間にならないようして下さいね(ぇ

わーいw
バトンがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!(何
僕の過去かぁ……ええもん1つも無いよ~。
って……みぅ姉の写真かぁいいよーーーー!!!!!!
お持ち帰りぃぃぃぃぃぃ!!!!!(死
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
