コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ポケモンダイパバトン

ななさんからのポケモンダイパバトン!
ありがとうございますv
本当に楽しみで楽しみでなりません。
Wi-Fiで皆様とバトルとか交換がしたい…!
☆ポケモンダイパバトン!☆

★主人公の見た目、どうですか?
私は好きですよーvマフラーがいいカンジ!
女の子は黒とピンクの服の組み合わせが好きですv
男の子は今までとは違ってキャップじゃなくなったのね。

★主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?名前も決めてたら教えてください。
女の子です。でも2本買うのでどっちかは男にするかも…?
女の子の名前は多分みぅにします(笑)
Wi-Fiで戦ってもわかりやすいように。男の子は決めてません

★New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?
博士は怖そうだなぁと^^;オーキドみたいなキャラの方がいいな
ライバルはそんなにキュンとはきてませんが、かわいいなぁと思います。

★敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?
おかっぱ…!!
見てると千と千尋のハクがでてきます

★ルカリオやパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?
ルカリオ、マネネ、ウソハチはもうね、大好きです!!
ルカリオハーレムを作りたい(待
マナフィとかブイゼルとかパチリスとかもかわいいなぁv
はじめの3匹もツボなので早く全部GETしたいものです。

★こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?
初代っぽい、本当にいそうな子達が好みです。

★ポケモン関係者様に感謝の言葉を!
ポケモンを生み出してくださってありがとうございます!
10年も、こんなにハマれるものなんてもうないんじゃないかな。
ずーっと何十年も愛されるキャラクターになってほしいです。

★記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトンをプレゼント!
ダイパルが待ち遠しい方にプレゼント!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
