コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

酔っ払い

昨日の話です。すごい濃い1日。
ちょっと早起きして、おっちゃん達といとこの凛乃と某温泉のプールへ♪
暑い日にプールは気持ちいいね!
でもさ…屋外プールだなんて知らなくて日焼け対策してなかったらかなり日焼けしてしまいましたorz
水着の跡がつくぐらい。
顔とか手足とか1日中真っ赤でした。1日たった今もなんですけども;
温泉もあったのでちょこっと入ってきましたー!岩だらけ(笑

その後はカラオケに(またかよ
カラオケの部屋のクーラーが臭かった><
今回は点数つきでやってみました。低っ!!
次は某店で携帯を機種変更してきましたー!わーいわーい!
私の携帯もやっと3Gです。でも使い方がよくわからん^^;
音楽聞くにはどうしたらいいんだろう。

そしてラスト。ご飯を食べてから凛乃も一緒におっちゃん達の同窓会(?)のようなものに連れていかれました。
スナックを貸切で。スナックになんて初めて入りましたよ!!
すげー!お姉さん方がありえないぐらいのミニスカ!
ここで、何度中学生に見えるといわれた事やら…orz
皆様テンションが高くて高くて!!同窓会ってそんなものなのかな
そしておっちゃん達のライブが始まり…!ホントすごいです。
ベーシストの方とかピアノ弾き語りとかそして、それにあわせて私のおじちゃんが歌って…(笑
なんだかプロのようでした。すごい上手いんです。
酔ってないのにあんなテンションになれるのはどうしてだろう。
凛乃は自分の親にあきれてて先に帰ってしまいました^^;
おっちゃん達に混ざって私もお酒飲んでましたwいつも以上に。
お姉さん達がどんどんつぎ足してくれるのでとうとう酔っ払ってすごい事になってしまいました^^;
今日1日はしゃぎすぎて疲れてたってのもあると思うけど一気に酔いが…
かなり酔うとね、真っ赤になって、ふらふらになって、目の焦点が合わなくなってきて、一瞬意識が遠のいたりして、気持ち悪くなるの(ヤバイ
酒飲んで吐いたのは初めてでした(ぇ 
これが限界だなって事はわかったのでこれからはこうなる前にやめておこう…
ご迷惑をおかけしました><
それで先におじちゃんに家に連れて行ってもらったんですが、やっぱり親に怒られました^^;

そんないとことおっちゃんも、先ほど大阪に帰っていきました。
1年に1回しか会えないのでホント寂しい!!
いつもながら涙、涙のお別れでした。・゚・(ノД`)・゚・。
本当の妹だったらよかったのにな。
また来年遊ぼうねー!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一発目から90点はビックリだったよ!
替え歌もおもしろかったしね^^
サザエさんはきっと点数取りやすい歌なんじゃないかな
凛乃はその年でスナック行くだなんてすごいよね(笑
おじちゃんのテンションはすごい!!でも盛り上がると楽しいよね。
二日酔いにもならなかったし大丈夫でしたよ^^;
酔いがまわってる時はヤバかったけど!
弟に見られなくてホントよかった~!!

やっぱりあの電話は泣いてたんだね。
全然しゃべらないからおかしいなぁと思ってたんだよw
まだ引きずってるみたいだけど元気出して!
寂しいけど泣いてばかりいちゃダメだよ><
来年は仕事帰ってきてから遊ぼう!お盆も休みあるはずだしね!
プリクラは今度こそ撮ろうね!

今書いてたら何か消えた~orz
もっかい書き直しッス。(´Д`)

昨日のカラオケとか楽しかった~♪
サザエさんの、しかも替え歌で90点が…。
普通に歌ったらもっと低かったのが悲しいです。
何でサザエさん……なんかの虐め…?(違う
スナックは、本気で入った途端ビックリ。
お姉さんかなりミニスカだった……恥ずかしくないのかなぁ……。
自分の親は烏龍茶なのにあんなにハイテンションだったし…。
ある意味才能だ、あれは。
みぅ姉も、かなり酔ってたけど大丈夫?
顔真っ赤になって帰ってきたからおばちゃん達もビックリしてたね。
ばあちゃんは少し怒ってたし。一兄起きてたら
「お前何やってる」
とか言いそう。寝てて良かったvv

さっき、電話してる時にも涙がボロボロ。
何とか堪えてたけど分かりましたがね。
しかも、何か荷物見ただけでも涙出そうに…orz
あぁ…僕もみぅ姉が本当のお姉さんだったらどんなにいいか…。
ずっと一緒に居れるのに…(´・ω・`)
また来年、たくさん遊んでくださいねー!
みぅ姉仕事であんま休み無いかもだけど……。
そん時は一兄に構ってもらお♪
次はプリクラとかも撮りましょうね~!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
