コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

プール

昨日の話ですが、バイトの後いとこと釣りに行ったり変なおっちゃんで爆笑したり花火したりしてました。
ミクシィ日記には書いたのだけども。

今日は、いとことプールに行ってましたー!
ずっと浮き輪でぷかぷか。楽しいなぁ。
って思ってたのに、雨が…どんどん雷雨になっていってプール遊泳中止に Σ(゚д゚lll)ガーン
15分ぐらいしか泳いでないっつうの!!
天気予報のうそつき!
仕方ないので家に帰りました…orz

その後ずっと課題の動画を描いていたんですけども、どうしよう…私には描けないかもしれない。・゚・(ノд`)・゚・。
動画って難しいですね。難しいところ以外は描いたんですけども^^;
もしも頑張っても描けなかったら同じチームの皆様お願いします><

明日は午前からプール、カラオケ、ホームパーティ…なのかな。
まだ詳細不明ですけども。
おっちゃん達のライブが聞けそうだw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この日は関東も雷すごかったようですね
夏らしい日を過ごせてよかったのですが、もうすぐ8月も終わりなのですごく寂しいです><
室内でも充実してるプールいいですね~!
でも地元の近くにはないのです^^;
メールの返事遅くなってすいませんでした><

むむ、自分の所でも雷が∑(゚Д゚ ;)))
釣り・プール(海)・花火とは夏ですなぁ、暑い時はもの凄いですからね。
天候は残念ですね。室内プールでもスライダーなり設備が充実している所があるらしいですよ。探してみては如何でしょうか?

P.S
自分から返事はいらねぇと書いておきながらアレですが、
メールが届いたかどうかだけ。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
