コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(((( ;゚ρ゚)))アワワ

学校からとってきた紙が…臭い!!

何で紙が臭いんですかーでもこれしかでかい紙がないので我慢です。

パースが描けないorz
さっきから建物描こうと頑張ってるんですがなかなか上手くいかなくてどうしよう状態。
慣れないものを描くのは難しいものですね^^;練習しておくんだった。
いろんな遠近法をためしてみてもわけがわからなくなって撃沈。
一点透視図法なのか二点透視図法のどっちで描けばいいのかすらわからない。
学校の同じグループの方、足を引っ張ってしまったら申し訳ありません
パース描けない奴が背景選ぶなって話ですねorz
あぁ役立たずだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

とまぁ、課題に明け暮れる日々のような気がします。
課題ですぎだよ。何もできないじゃないですか?
今ポケモンの新しい絵描こうとしてるんですが手付かず状態です^^;
下書きまでは終わってるのですけどね。
こうなったら課題で描いた似顔絵とか載せちゃおうかなw
今日はロバートの馬場ちゃんの顔をフェルトとか紐とか使って作りました。
ピアスの穴まで作って糸で作ったピアスを縫い付けましたw
こういうのは楽しい?♪

最近こんな状態なのでおもしろいネタがないなぁ…
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
顔を近づけたら変なにおいがする紙だったのですよ;
文字では書き表せないようなにおいですw

建物ホント難しいです。
なんとか書いてみましたが半日近くかかりました(ぇ
今のところはギリギリで提出期限守っているので大丈夫です
ありがとうございます^^

おはようございますv-278
学校からもらってきた紙が臭いとは・・・v-11
どんな臭いなんでしょうかv-361
気になります

建物って描くの難しいですよね
遠近感とか
私は多分描けませんe-268
頑張れとしか言えないんですけど応援してますよぉ

なんかホント課題大変そうですね・・・
無理し過ぎないようにしてくださいね~
体壊したら大変ですぅ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
