コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

バトン2個

いとことプールに行く気まんまんだったのに、天候のせいで行けなさそうですorz
プールでも海でもいいから行きたいよー

脱☆走ちゃんからのバトン2個消化です
ありがとうございます
まずは『異世界バトン』!
ポケモンの世界を指定されました!わーいわーいv

●目が覚めると其処は?
草むら…?野生ポケモンに襲われそうだなぁ。

●貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
ポケモンと話せる力…とかあったら嬉しいのに。
というか、ポケモンの世界に行ったら重力に逆らってそうな髪形になりそうですw

●何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
最高責任者って誰!?オーキド…?
オーキドだったら最初のポケモンがほしい!

●何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。
ポケモンセンターは誰でも泊まれるはずですよ。
無理ならカビゴンの腹の上w

●貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
ポケモンGETだぜ!!ポケモンいっぱいGETしたいです。

●貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
戻りません。

●おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
凛乃→BLEACH
亜梨沙ちゃん→リヴリー
加夏ちゃん→ポケモン
君に決めた!



次は作画過程バトン

1.回してくれた人の画風はどんなのですか?
ドット絵がとっても上手いです!
細かい所とかすごすぎて…!集中力を分けてくださいw
ドットでのグラデもすごいよ。うん。

2.よく使う画材は?
シャープペン。
でもほとんどフォトショで直描きが多いです

3.では作画過程を教えて下さい
てきとーに下書きを描いてからブラシツールで主線描いていってから着色。

4.次にまわす5人
ご自由にどうぞ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
