コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

エンドレスバトン

バイト中にまた中学生に見られた!キー!!
今日は課題の後にいとことカラオケに行ってきましたv
私のネタ歌が増えた!
KAT-TUNの覚え歌も歌ってきましたよ。
久しぶりのカラオケで楽しかったなぁ。
今度はなぜかばあちゃんとおじちゃんと行かんといけんらしい。何この面子

では、九曜ちゃんからのエンドレスバトンです
ありがとう^^
【エンドレスバトン】

[バトンのルール]
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を足してください。
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


・最近のマイブーム
→BLEACH。いとこに本全巻見せてもらいました。おもしろい

・最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
→高い物…YUKIちゃんの「ふがいないや」1300円ぐらい
安い物…市電代200円
もうすぐポケモンダイパル予約で10000円近く使うけど。

・最近ショックだったこと
→中学生に二日連続間違えられたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
→9日に家で。コーヒー牛乳のお酒。めっちゃおいしいんです

・最近始めたいな…と思う勉強は?
→フラッシュのソフト使いこなせるようになりたい

・ボーナスの使い道はどうしますか?
→ボーナスなんてまだないですよ。

・年末年始の予定は?
→実家でマターリしてるだろうね。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→彼氏彼女の事情
 PIPIPIポケモンアドベンチャー
んー…あとはわかりません。少女マンガ読まない人なので。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→卑弥呼、ふみく(239年)。意味わからんw

・今年を表す漢字をひとつ!
→職。早く就きたい

・お国自慢を一つ。
→海も山もあるよー
 あとは、蜃気楼が見える!

・好きな動物
→いっぱいいます。書き切れないぐらい

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
→YUKIちゃんのスタンドアップ!シスター
 秋山森乃進のKAT-TUNの覚え歌

・何歳ですか?
→はたち

・好きな色は?
→黄色、オレンジ、ピンク

・どんな能力でも手に入れるとしたら何がイイ?
→ドラえもんのような能力

・好きな芸人は?
→やっくん

・他愛もないこと
→最近PCがおかしい

・身長何cmですか?
→154cm。でもちゃんと計ったら155だと思うんだけどな。

・あなたが今一番「逢いたい」人は?
→YUKIちゃん

・今年やり残したことはありますか?
→まだあるから残さないように。

・今食べたい物はなんですか?
→アイス

・寝る前に必ずすることは?
→電気をけす

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
→鬼を爆笑させる事なんてできません

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
→保育園(ぁ
 人生をやり直したいんだ…!

・好きな英単語をどうぞ
→pokemon(でた

・昨日の夕食は何でしたか?
→ご飯、ピーマンの肉詰め、餃子、味噌汁、トマト
実家に帰るとすごい量を食べさせられるので太ってしまっていやんです

・夏と冬どっちが好きですか?
→夏ー!!

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
→ジャッキーとアーロンさんと…どっちか迷うなぁ。ニヤニヤ
 要するに山ちゃんボイスですよ。バトラーとかは微妙だけど

・自分に合う花の名前を教えてください
→サクラタデ。行儀の悪い雑草(笑

・今現在の貴方の服装をおしえてください
→セーラー服。(待
 いとこのセーラー服を着てみて、コスプレ中でした(爆

・今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いのは?
→秘密の花園(笑

・着メロは何ですか?
→人ごとに設定変えてるので何ですかといわれても…

・好きな国はどこですか?
→イタリア

・好きな星(星座)は何ですか?
→んー…じゃあふたご座で。(自分の星座

・好きな時間は何時何分ですか?
→3時。おやつの時間

・昨日見た夢は何ですか?
→夢見てたとしてもわすれた

・今日の日記
→カラオケに行った

・今までで最高の思い出と最低な思い出
→最高→誕生日かな。他にもいっぱいあるよ!
 最低→言いたくありません

・自分のクローンがいたら何をさせる?
→一人に課題をさせて、私は遊ぶ!

・ベッド派ですか?布団派ですか?
→ベッド派だけど、弟にとられてありません。
 マンションでもベットおけるスペースないので布団。

・好きな漫画の好きなシーン
→ワンピのチョッパー編
 ひぐらしの梨花ちゃんのにぱー

・パン派?ごはん派?
→ごはん。昼はパンが多いけど

・化粧で参考にしてる人、雑誌は何ですか?
→人…UKIちゃん、YUKIちゃん
雑誌…zipper nonno

・最後に泣いたのはいつ?
→ルカリオの映画

・カラオケの18番は?
→たぶんJOY

・次にバトンを回す人
凛乃、亜梨沙ちゃんお願いしまーす!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
