コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マナフィ2回目

インターンシップが昨日で終わりました。
毎日1時間半の通勤はちょっと疲れました^^;
すごいいい経験になったと思います。
この会社に受かってほしいな><

今日はいとこの凛乃とマナフィの映画また見てきましたーv
中学生に間違えられたらしく、子供料金で見てきました(ぇ
またかよってカンジですけども…orz
マナフィ、やっぱりめちゃめちゃかわいいです!!かもーv
ジャッキーはかっこよすぎですね!幼少期…(*´д`*)
劇場で一人でニヤニヤしてただなんて言えやしない。
絵が描きたくて仕方がないですよ。

午後からはもう片方のいとこの家に行ってました。
私のいとこ両方トランペットが吹けるもので、二人で吹いてるのを見てたんですがすごい!
私なんて音符にドとかレとか書かないと読めませんw
久しぶりにいっぱい話しできてよかったなぁ^^
ケーキたくさんもらって申し訳ない。
06-08-12_16-17.jpg

いとこの家にいるミルちゃん。大人しくて毛並みがすごいキレイでとってもかわいいんです!
袋の中で寝てる…萌え(ぁ このままお持ち帰りしたかったです
今日は楽しかったなぁ

遊んでばかりもいれないので早く課題も仕上げないといけないんですけどね。
同じチームの皆、動画仕上げてなくてゴメンなさい><

そういえば、ポケモンダイパル予約しようと思ってたんですが…
ポケモンセンターオンライン、1日で予約受付終了ってどういう事!?
1日で予約数到達ですか…ポイントたまるからポケセンがよかったのに?
仕方ないのでポケモンだいすきクラブで予約しました。楽しみ!
ダイパルのはじめの3匹、とってもかわいいですね!!
私はたぶんポッチャマかヒコザルかな…かわいすぎるー!

明日はバイトに墓参り…(´∀`;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>にゃぱさん
はじめまして^^マナフィ寝てたのですか!眠気には勝てませんでしたかw
ヤ○ダ電機って予約でも安いんですね!知りませんでした
それはとってもお得でいいですね~
私も活用してみようかなv

>SunnyPKさん
お久しぶりです^^
インターンシップってそういう所を見ているのですか!!
自分にあっているかどうなのかってことなんですね
普通に楽しかったので受かっててほしいかぎりです
とっつき難そうでクソ真面目…そういうのはちょっと嫌ですね^^;

は、ネコ好きですよーv
ってそのムービー!!すごい萌えるじゃないですかー!!
いとこと萌え萌えしながら見てましたw
素敵なものをありがとうございます

>ニセ地蔵さん
こちらにもようこそ!
授業でいろんな場所にいけるなんていいですね~!
なんだかいろいろ忙しそうで…。お疲れ様ですね
何とか時間が作れればいいですね><

福岡のポケセン…!いいですねv
5000枚限定のをGETできるなんてラッキーでしたね。
あわわ…はい、ピカ服着てました^^;
えっ一体化ですか!?ありがとうございますwww

BBS、毎日すごいスパムが…困りますね><
対応してるつもりなんですけどね^^;というか、返信してなくて申し訳ないです

 目が痛い・・・。こちらでは初カキコになります。
インターンシップお疲れ様でした。
自分は7~10日まで授業の一環で福岡・長崎に行ってました。
と思ったら、明日から木曜まで教授に誘われて、
4年生と共に八ヶ岳へ行きます。
さらに、9月には自分も図書館へインターンして、
急遽決まった文化祭での劇の練習もあります。
・・・何でしょう、今年の夏は。マナフィ見に行けるかなぁ。
これじゃあ「だいすきクラブ」にも行けない・・・。

そうそう。福岡で少し時間が有ったので、ポケセンに行けましたよ。ややこじんまりしてましたが、
現地の特製地下鉄カードを買えたので良かったです↓(参照)
ttp://blog.livedoor.jp/pezist/archives/50640212.html
7月15日発売で、たった5000枚なのに買えたなんてビックリです。

何日か前の記事で、ピカの服着てませんでした?
一体化してて驚きましたよ。ポケを好きだからこそ成せる技?ですね。

あと、BBSが大変なことになってたので、
一応こちらにもレポートの在り処を載せときます↓
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/nise5zizou

おっと、長文失礼しました。

はいはいひさしゅう御座います。
あえて言いませんでしたが(いや解ってると思って)インターシップで楽しんで仕事を出来たか、というのが、恐らく会社側が最も重要視する点かと思いますゆえ、楽しめたようで何よりと存じます。無論、万が一だとしても、必ずしもみぅ様がそのような属性に欠けているワケでは無いと思いますけれども。

余談となりますが、我が会社見学した時の様子を先輩がブログで書いたのをハケーン、読んでみると「とっつき難そうでクソ真面目そうな」との感想でした。
こんなんより良ければ上出来だと思いまする。

さてさて、もしかしてネコ好きで御座いますか?我はそうなんですけども。あぁ誤解の無いようにネコミミ属性は持ち合わせていないです。
http://www.kotaro269.com/archives/50232635.html
そんなあなたにこんな動画をプレゼンツ。
時間のある時に見て悶えて下さい。

と言う事で、戦国ドラマ見て影響受け口調の晴ですた。

初めまして♪マナフィ上映中8割寝てたにゃぱです(つД`)
まぁDVD買いますよorz
さて、ダイヤパール自分は地元のヤ○ダ電機で1本4080で予約してきましたw
合わせて約2000円の得です♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
