コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

好き好きバトン

バトンをたくさん貯めていて申し訳ありません^^;
とりあえず1個。
九曜ちゃんからの好き好きバトンです
【好き好きバトンvv】

☆好きな色は?
→黄色、オレンジ、ピンク

☆好きな食べ物は?
→アイス、肉、プリン

☆好きな飲み物は?
→牛乳、カルピス、豆乳、チューハイ(ぁ
1年ぐらいずっとほぼ毎日豆乳生活してました。最近してないけど^^;

☆好きな動物は?
→いっぱい。もっさり。

☆好きな人は?
→YUKIたん

☆好きな乗り物は?
→車、ぶらんこw

☆好きなシチュエーションは?
→ペットとお昼寝してみたい。犬ほしいよー
てかこれ、シチュエーション?

☆好きなトイレ
→キレイで水洗

☆バトン回したいほど好きな5人に
いっぱいいて回しきれないのでパスです
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
